人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|д゚)

|彡サッ























|д゚)ヒョコ








|д゚)・・・






|彡サッ























 

キタ━(゚∀゚)━!


 +8太陽靴が戻ってまいりました・・
 だが成功した直後、やっぱ胴にいれれば良かったなぁ~・・と。
 失敗すれば防御-50になるから
 流石にやる勇気がなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 まぁ、成功しただけでよしとするかヽ(=゚ω゚)ノ
 でも・・・
 












 盾が+4だったりするんだよね。

 この+3にも見える盾のせいで見た目がガクンっと下がるな・・ 
 何気にバトメンもまだこにさんからの借り物だったりするし・・

 俺ってやつは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 盾が気になって一時的盾無しで狩ろうかなとか思ったり・・
 流石に無理な話だが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 どっかに太陽盾+8でも落ちてないかなぁ~・・・w
 ルビーだけでも・・・(今日蟹泡300個やったが、宝石0でしたorz
 まぁ、いい!
 ルビーなんてイラネエヨ!ヽ(`Д´)ノ
 生ハムはダイヤあれば十分だよ!ヽ(`Д´)ノ
 ダイヤ失敗なんてゆるさないからな!ヽ(`Д´)ノ

( ゚д゚)=3





( ゚д゚)ハッ!




ルビーだ!うぉぉぉぉ!ε≡≡ヘ( #゚д゚)ノ


by jehkari | 2005-05-30 13:50


<< SSなし( ̄Д ̄; 暑いデス。 >>