人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛冶士だよぉ



鍛冶士を動かすことにしました。
20日にスキルリセットしてくれるやつが消えるんで・・
課金アイテムでリセットなんて高すぎるし・・
それまでに60にならないとな(´Д⊂


なぜスキルリセットするかっつーと・・

 

現在スキルがやばすぎるからです。

コンボLv2
鍛冶士の心
一撃必殺!Lv5(MAX)
調理Lv1
採集
アイテム鑑定Lv2
武器製作Lv5
武器精錬Lv1
アクセソリー製作Lv3

なんか全部中途半端でなんもつくれません(;´Д`)
前に薬とかでてたときに直すはずだった調理とかもってるし・・
リセットで何鍛冶士になるかまだよくわからんが、やっぱ武器っすかね。
錬金とか爆弾投げとかも面白そうだが・・・うーん。

とりあえず頑張って60にならないとナ。
ダレカヒッパッタクレ~~














おまけ?

 ドリコロからでて靴デス。

 初移動15つきヽ( ゚∀゚)ノ
 ほしい人いたら声かけてくだサイなw
 無料じゃ|Д゚)
by jehkari | 2005-12-13 12:55


<< アイテムカッキーーンっ ボスボスッ >>