人気ブログランキング | 話題のタグを見る

£(。・"・)

 うむ、おはよう。夜中じゃ。頭痛は消えた(∩´∀`)∩
 ついに130歳になってしまいましたぁーーーっ。
 兜は・・・うん、ありません。当たり前デス。_| ̄|○
 スパイクもこれで+5をつけれるし・・
 一気に攻撃上がることになるからいいといえばいいんだけど・・
 いや、(・A ・) イクナイ!

 スパイクほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
 ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
 ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい!
 ハイ、しいほになった人!素直に手をあげなさい ノ


さ~て、ここでいきなり・・・


アイドル参連発!



あいなさん@僧侶!
こんな中途半端なところ撮らないでよぉ~とか言われましたが、
撮ります!そりゃもう撮りまくりマスよ、ええ。



ちいち@魔法士!街に戻る前にぎりぎり前に撮りっ
あいなにうるさく載せるの忘れないでねって言われたんで載せました。
もっと近くから撮りたかった(´Д⊂



そして最後にあの超有名なポムちゃんの激レア魔法士姿!
魔法士の魔法撃つ姿っていいよね(* ̄∀ ̄)
これは・・撃った後なのかな・・前かな・・途中かな・・わからん・・w

いじょ~~。アイドル集でした~~っ。
まだちいちの僧侶姿をゲットしてない・・・くっ・・ガンバロ。


えぇ~、話は変わりまして。ついにアイテム課金がくるようですね。
シールも無料に・・・。なんか色々と騒がれてるけど、俺はやっぱ賛成だね。
最初はまぁ、色々大変かもしれんがしばらくすれば落ち着くだろう。
昔の友達に会える可能性もでるし、新しい友達も増えそうだ。
なんか廃とか増えるとかどうとかこうとか言われてるけどそんなやつら無視すればええ。
楽しければヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
以上騎士のタワゴトでしタ。

あ~っと、お知らせ。
26,27日あたりにティファにいく予定になりました。
まだ詳しいことはまったく決まってないが・・
決まったらまたお知れしときま~っす。
一応担当はすーさんデス|∀゚)b
by jehkari | 2005-11-16 01:46


<< ヽ(`Д´)ノ アイドルシリ~ズ【あいなっち】 >>