人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり

さて、復活早々、早速さぼってるわけなんだが。



風邪を引いてましたっ!えっへん!ワーワー(  ̄ー ̄)ノドモドモ



狩りにいった記憶はあるけど、SSは撮ってなかったぽ。ワーワー(  ̄ー ̄)ノドモドモ



一つはあった。




新属性魔法:生ハム:。

もちろん俺にはききめはないが、他の人には・・・ふ・・ふふ・・・ふふふー・・はーはははは!



ごほん。失敬。

ネバーランドへ行く前にのせるつもりだったSSはあるけど・・




 こにさんの美味そうなチビドラとか・・

 このせくすぃなモモあたりからがぶりと・・

 (´¬`)






ピヨの巨大化とか・・
ZBとかってこんな感じに大きかったりしたら面白いのに(´・ω・)


んん?

くだらない?


気のせい、気のせい。




















あ、そうそう。鯖セレ画面曲なんだが、あ○のりを思い出さない?

俺だけ?ソウデスカ。
by jehkari | 2005-10-25 13:41


<< 気づいてしまった (℃_°) >>