人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100質問



 はぁ~・・
 まじで胴と脚は成功しねぇ・・
 
 だれかに呪われてるの(゚ロ゚ )

 まじで胴と脚だけは他の人に精錬してもらおうかなw




まあ、それはおいといて・・

こちらの100質問をやってみた

暇なら読んちゃってください。


Q.1 あなたの名前を教えてください。(名声[職業]名前 でお願いします)

素敵な[騎士]生ハム

Q.2 その職業を選んだ理由を教えてください。

防御に惚れた

Q.3 メインサーバーはどこですか?

デュラン

Q.4 プレイ期間はどのくらいですか?

一年ぐらい

Q.5 一日のプレイ時間はどのくらいですか?

30分~10時間

Q.6 インする時間帯はどのくらいですか?

昼か深夜

Q.7 好きなBGMはなんですか?

シロンの森、エリムクリスマスバージョン、
ヘルカス、十字森のBGM

Q.8 好きな収集品はなんですか?


Q.9 好きなバイルはなんですか?

ハイニクシ 昔よく狩ってたなぁ~・・(´∀⊂

Q.10 ステータスはどのような振り方をしていますか?

体力、集中に2=1で

Q.11 現在のレベルはどのくらいですか?

109

Q.12 好きな装備品はなんですか?

やっぱドラゴンの水中めがねっしょ

Q.13 やっていて一番の思い出はなんですか?

いっぱいあるなぁ~・・
ギルメンが増えたときはかなり嬉しかったb

Q.14 やるきっかけはなんですか?

雑誌で見た。

Q.15 他の好きなMMORPGはありますか?

なし。

Q.16 シールのいい所を3つ挙げてください。

趣味装備がいっぱい。
コンボ。
キャラが可愛い、かっこいい。

Q.17 シールの悪い所を3つ挙げてください。

アップ後のバグ・・あたりまえかもしれんが。
必要スペック高すぎ。得にリロードはね。
100ぐらいからの狩場が少ない気が・・

Q.18 どこかのギルドに加入していますか?

してます、てかマスターです。

Q.19 あなたが所属しているギルドのいいところをお答えください。

マターリ感が最高ヽ(´ー`)ノ

Q.20 今一番欲しいものはなんですか?

純銀大剣(SP型)・XG+9[光]

Q.21 今後アリーナに追加して欲しい装備品を妄想してください。

浴衣・・とか?

Q.22 ベストプレイス(お気に入りの場所)を教えてください。

ザイド、鍛冶士スキルなどが覚えられるとこ。

Q.23 イベントには参加していますか?

たまに。

Q.24 今後、どんなイベントを望みますか?

経験値アップとか・・

Q.25 ニ次職が実装されるとすると、どんな名前がいいですか?(決定しているというツッコミは無しで)

やっぱそのまま聖騎士で。

Q.26 好きな街はどこですか?

ザイド

Q.27 今までの期間限定イベントで良かったものは?

ペット成長率アップとかですかね。

Q.28 好きなNPCキャラクターは?

バルテア、Q22でいった場所にいる赤十字の姉さん

Q.29 好きな髪形は?(NPCキャラでも可)

アフロ、リーゼント

Q.30 期間限定の装備品で良かった物はなんですか?

猫パンチ、頭にケーキ

Q.31 あなたの街装備は何ですか?

現在はクールガイメット、ドラゴン水めがね、
バンバイア服と釣竿。とにかく怪しいのがイイ。

Q.32 引退しようと思った事はありますか?

ない。リアルが忙しくて何回か休止はしたけど。

Q.33 あるのであれば理由をお答えください。
-
Q.34 今の全財産は?

3M程度・・(滝涙

Q.35 海外のシール関連のサイトはよく見る方ですか?

まったく見てない。

Q.36 今後、どんな機能が実装されて欲しいですか?

逆各自PT。自分にはまったく経験値が入らないみたいな・・w
後は騎士にもギルドPTスキルとか

Q.37 宝石類はどのくらいの割合で出ますか?

運が良ければ2日に一個。たまにどっさりとでることもあるが。

Q.38 今まで拾ったドロップ品で高価なものを3つ挙げてください。(現在の相場価格で)

βの頃の光石。
水石。
後は・・・ル、ルビー?w

Q.39 釣り・露店はよくやる方ですか?

ほぼ毎日

Q.40 友人と呼べる方は何人ぐらいいますか?

10人ぐらいかな

Q.41 今まで、やってしまった!という話をお答えください。

グラ+8[金]、+9で消滅したことかな。

他にも精錬しまくって破産したりとか。(いつものことだが・・w

Q.42 今まで、精錬の最高精錬度はどれくらいまで上がりましたか?

+8

Q.43 リロードから何か変わりましたか?

重くなった(苦笑

Q.44 リロードを迎えての感想をお答えください。

火力は上がったけど、防御が僧侶とほぼ同じに
なったのが悲しいな・・

Q.45 好きなペットは何ですか?

ばかピヨ、ただならぬピヨ

Q.46 その理由をお聞かせください。

両方面白いw

Q.47 エサはどのように選んでますか?

高額な物。あれば要求餌を。5次の+9だと肉で・・w

Q.48 カップルは組んでいますか?

組んでます。

Q.49 その人とはどのように知り合いましたか?

掲示板で募集しました。

Q.50 50問目です。今の感想をお答えください。

まだ50問ものってるのか・・

Q.51 シール内で、ついついやってしまう事は?

とにかく精錬しまくり。

Q.52 現在、友人リストは何人ぐらいいますか?

70人ぐらい

Q.53 その中で、何人ぐらい交友がありますか?

10~

Q.54 公式ページはよく見る方ですか?

毎日

Q.55 見る方はどのコンテンツを見ますか?

お知らせなど~

Q.56 あなたは、ランキングに参加していますか?

一応

Q.57 その理由をお聞かせください。

参加やめるのめんどいからw

Q.58 GMの活動はどう思いますか?

ぼちぼち。

Q.59 季節限定イベントでどれが一番良かったですか?

ホラーかな。

Q.60 アリーナゾーンはよく行く方ですか?

まったくいかない。

Q.61 アリーナゾーンでは、どのクエストが好きですか?

ない。

Q.62 現在、アリーナゾーンにて交換可能の装備でどれが欲しいですか?

ウェディングウェール胴

Q.63 PvPはよくやる方ですか?

ほとんどやってない。

Q.64 現在の戦績はどのぐらいですか?(大体で)

わからんっ

Q.65 現在実装されている職業で、どの職が最強になると思いますか?

うーむ・・・火力なら剣士か芸人かな・・

Q.66 今までついたオプションで、一番良かったものはどのくらいですか?

防御25かな。

Q.67 逆に、最低だったオプションはどのくらいですか?

防御-10、速度-5

Q.68 GMの中で好きな(好感が持てる)のは誰ですか?

GMあまり知らない・・

Q.69 収集品依頼で、一番効率がいいと思うのは何ですか?

青き炎かな。クエにも使えるし、買う人も多い。

Q.70 今まで印象に残っているクエストは?

バルテアからサインをもらうやつ・・

Q.71 名声の中で、どの名声が好きですか?

たぶん

Q.72 どの職業の停止モーションが好きですか?

鍛冶士かな。

Q.73 バイルのセリフの中でどのバイルのセリフが好きですか?

デュラハンの頭、クールガイ

Q.74 月額2000円はどう思いますか?

まぁ、高くも安くもないって感じ?

Q.75 SS(スクリーンショット)はよく撮る方ですか?

毎日かしゃかしゃ

Q.76 よく閲覧するシール関連のHPはどこですか?

友達のプログとか。

Q.77 現段階で、あなたが望むアップデートはなんですか?

アメマぐらいの強さの敵がいるマップ。

Q.78 KESPIの運営方法はどうですか?

なんとも言えん。

Q.79 原作である、SEAL ~運命の旅人~はプレイしましたか?

したことないが、やりたいな・・

Q.80 未実装スキルの中で、何を実装して欲しいですか?

騎士には未鑑定スキルないから、無し。

Q.81 現在実装されているスキルの中で、どれが一番好きですか?

扇動。

Q.82 現段階で、1レベル上げるのにどれくらいの時間がかかりますか?

2日~2週間

Q.83 あなたは、基本的にPT・ギルド・ソロでどの狩り方が多いですか?

ソロ

Q.84 GMにはGMコマンドという独自のコマンドがありますが、ありそうなGMコマンドをお答えください。(ボケてください)

/silent キャラ名
会話ができなくなる(=゚ω゚)

Q.85 こんなコマンドがあったらいいな、と言うプレイヤーコマンドをお答えください。

/call 友達名
友達をその場に呼べる。
値段は場所とかで変わるとか。

Q.86 シャウト(マップ全体発言)はどう思いますか?

鑑定などを頼むには便利だね。

Q.87 リロードから加わったインターフェイス(左上のHP表示など)はどうですか?

HPなどが見えないからまったく使ってない。
見た目はいいけどね。

Q.88 よく使うコンボはなんですか?

D-S-A-D-S-A-D

Q.89 コンボのセリフの中で好きなものはなんですか?

焼肉定食!
後今はもうないが魔法士の頭だせ!こら!

Q.90 残り10問になりました、今の感想をお聞かせください。

ZZZzzzzzzo(_ _*)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

Q.91 早急に直して欲しいバグはなんですか?(ゲームバランスが崩れるようなものは却下)
今は得にないな。

Q.92 シールをやるにあたって、スペックを上げましたか?

上げた。200ちょいじゃシールじゃなくてもきついしな・・

Q.93 日本語以外で話しかけられた事はありますか?

英語で話しかけられたことがありますな。

Q.94 エモーションって使いますか?

サイコロぐらいしか。

Q.95 公式にメールを送った事はありますか?

ある。

Q.96 その時の対応は?(問題がない程度に)

ギルドエンブレムが作れなかった。

Q.97 廃レベルってどれくらいからだと思いますか?

150~

Q.98 行き倒れている人に弔いの言葉はかけますか?

大体南無~は走りながらいってますw

Q.99 これからシールをやろうと思う人に一言お願いします。

ある程度一人でやること。昔別ゲーを始めたとき
そのゲームをやってた知り合いにアイテムをいろいろもらったり、
一気にLv上げられてよくわからなくなったんでやめたことが・・
調べるのも面白さの一つですからヽ(´ー`)ノ

Q.100 最後の質問です。あなたにとってシールオンラインとは何ですか?

皆が集まる世界
by jehkari | 2005-04-12 20:37


<< うほっ ネタナシ >>