人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりまくりハム=サイボーグハム(意味不



M!V!B!b! ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!


















・・・って、何?

完全にプログさぼってるハムです、こんばんわ。
果たして知り合い以外に読者はいるのでしょうか・・・

まぁ、一週間のまとめといきますか。


とは言え、釣りとペット育て以外はほとんど何もしとらん・・・w


と・り・あ・え・ず、



 剣士のLvが2ほど上がりました↑
 一回目は鳥玉狙いでケーンを狩ってたとき・・・
 (結局でなかったが。
 そしてもう一回はランカが装備したくてなんとなくage
 2回ともあいな様に手伝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
 ありがたや~m(_ _)m
 


 久々に狩りしてちょっとやる気がでてきましタ。
 
 剣士でだけど。
 とりあえず70にはしたいとこだが・・・
 3Lvは遠いよ(´ー`)=3




とりあえずペットのほうは順調に育ってマス。




足一発成功。



コウモリ卵も一発成功。







 胴+7は失敗。

 まぁ、成功してもそのまま+8に挑戦する予定だったから
 どうせ失敗してたと思うが・・・w

 ヽ(´ー`)ノマターリ










 そうそう、16日は誕生日でした(σ゚Д゚)σ
 これでついに○○歳かぁ(´ー`)=3
by jehkari | 2005-08-21 20:25


<< 咲~い~た~、咲~い~た~・・ ちいち伝説 >>