人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデートヽ(´ー`)ノ

ハムです。こんばんわ。


だれかクールガイスティックOP攻撃力25ください。(?



また久々にでっかいアップデートきましたな。

ってことで、いつもののやつでいくか。







~~新バイル紹介(ハムの適当版)~~


新しい敵が増えればもはや当たり前・・


まずは封印島から・・
(走りながら撮ったんで、画像小さかったり、大きかったり・・)




赤いドリコロ

赤フンをでかくしてドリルをもたせただk(ゲフゲフ




サキュバスピュア

色、名変えサキュ




インキュバスピュア

サキュと同じ。でもこの二匹の色はなんとなく好き・・w




ティアーラ[木]

同じ場所にサローアもいたんで、そいつの妹ってことで。(w




戦士キンバラ[金]

クエストででてくるやつとそっくり・・使い回し?w
虹のしっぽ30個集めろって手紙クエも落とす。





カーネルスコール

この画像だとわからんが、かなり小さい。蟹と同じぐらいのサイズ。





トロピカルニクシ

ハイニクシとほとんど変わらん・・





タイフーン[土]

チリソースと遊んだブンブン。美味しそう( ´¬`)





ヒートアレフ

アクティブな色違いアレフ。




マグマッチョ[土]

やっと見たことないやつが・・見た目だけ強い。




スクラップン[金]

たしかクエスト関係ででたな・・レイラーだっけ。





シザーム[土]

ウマーなやつ。俺でも0.05%もらえる・・80~90代におすすめ?



さて、次はポイブス山の敵を紹介。





フィアローサ

強くて美しい妖精。完璧?w





ウーディアン[木]

ウッドの進化系!・・・イジョ。





おやかた

小型レザーカノンの試作型をもってポイブス山に潜伏している。
・・・まじで?





シスターナマズ

5秒以上みればぜったい悪夢にでる。いあ、まじで・・





ベアドライブ[金]

のってるのはゴーレムらしいが・・鉄よりはるかにでかい。
鉄だとしてもなんでポイブスにいたのも謎・・




バイルじゃないが、同じ場所にこんなやつも:



[NPC]妖精女王

可愛い( ̄ー ̄*)


さてと・・・


ちょいセビス村も紹介するか。(もちろん適当)


まずは・・



馬車が登録できん。なんだよ、120って・・・
赤十字登録して、スクロールとかでこれるけどねb


クエストにまったく関係ないNPC

名前切れてきたのかな・・w






セビス村にこいつは必要か?
あまり50↓の人いかないと思うが・・w





そして最後にこんな場所。

広くていい感じの売り場・・・
でもいるのはペットテイマーと初級装備商人のみ。
せめてジプシーが売ってる装備みたいな店にしろよ・・w

まぁ、俺のアップ紹介はこんな感じっ。
書くのに40分はかかった・・・ウヘ


最後におまけ画像:











良い夢を・・・(恐怖死
by jehkari | 2005-04-07 17:39


<< 2日分( ゚Д゚)y─┛~~ ( ゚Д゚)ネムヒー >>