<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

|д゚)

俺のこの手が真っ赤に燃える
勝利をつかめと、轟き叫ぶ
爆熱ゴッドフィンガーーーー!!

(ドモン・カッシュ/機動武闘伝Gガンダム

熱い、熱いヨ、ドモンさん・・。



熱いキャラとかっていいよネ。
[PR]
by jehkari | 2006-04-21 09:33

絵(゚д゚)

はい、さぼりすぎでス、スイマセン、スイマセン。

まったくINしてないもんで・・・


なんでかって?


そりゃ、お前 春だからさ。 (関係ない


んまぁ、あれだ。パソコンの調子が悪すぎるんであまりやる気にならんのだ。

フリーズしたりさ。勝手に再起動されたりさ。

ウィルスとかもう入ってないはずだけどなぁ・・・。
前にやられたときになんか大事なシステムとか壊れたかもナ。

まぁ、いいや。とりあえずINしてないんで、シールネタがないデス。

ので、絵でスイマセン、スイマセン。 興味のない方は逃げてくだサイ。

絵絵絵絵絵絵(゚Д゚)絵絵絵絵絵絵
[PR]
by jehkari | 2006-04-13 14:48

立派な

パソコン調子わるぅ┌┤´д`├┐

なんかこう・・むぁ~。

ウン。



アフロの成分解析結果 :

アフロの63%は毒物で出来ています。
アフロの19%は下心で出来ています。
アフロの17%は白い何かで出来ています。
アフロの1%は理論で出来ています。


危険デス。

ヽ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by jehkari | 2006-04-06 05:59

成分解析



レレルアップ|д゚)b

139。ついに後1で140代に。
体力も80に・・・(*´д`*)ハァハァ


いつもの変わらず、マターリと上げますがね。

成分解析ここじゃ。
[PR]
by jehkari | 2006-04-03 19:19

ティファ。

 やってきました。ティファ。

 翼を借り、兜と靴を借り・・夢のような防御に(;´Д`)
 1161って・・ちょ、おまww硬すぎwww

 ちなみに自分の役目は中に入り、ぐるぐる走り回り、
 うじゃうじゃいる妖精たちを非アクにすることでした。
 当然何回か死にましたさっ(゚ρ゚)

 まぁ、先にこにさんが中に入り、
 ほとんど非アクにしてしまったので
 自分の役目をほとんど奪われてやってくれました。


 まぁ、ティファの基本は硬い人が先に中に入り、
 妖精を非アクにしてから皆でティファを叩くもんです、ハイ。
 これからティファを殺ろうとする人は覚えてネ|д゚)
 

 退治。
 
 こちらのほうは他のボスと同様、
 ひたすらタコ殴り。
 瞬間移動するんで、
 魔法士様には大変だった模様。
 間違えて回りの妖精に攻撃したり・・。
 タゲとりたかったけど、どの妖精に
 攻撃されてるのかわからなかったので
 
 無視しました。(コラ

 そんなこんなで無事に退治でき、
 名声1万もらい、翼もゲットしますた。

 ヽ(´ー`)ノ


前からのSSはいつも撮ってるんで
 後ろから(゚д゚)b
 黒翼カコイイヨ・・!

 皆さんティファおつっしたっ。
 いつもと同じように、ボスだと
 ほとんど役にたたなくて、スマソ。

 |д゚)ノジャ、マタ。





 

アフロ
[PR]
by jehkari | 2006-04-02 18:30