<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タイトルナシ。

ぐらい=誤字ってぐりあ。

ちいちの手により(#゚Д゚)グリァ!! に。
新しい流行言葉?の誕生です。


そんなわけで逝って来た。
花の楽園。
妖精の国。
神秘の国。





地獄。










ティファ部屋デス。
もう、本当にDeath。
妖精多すぎっ、強すぎっ。一発700とか食らってました。
インフィ使ってる間にぬっころされた。
一応HP5k超えあるんでちょっとなら大丈夫っしょ~と思ったけど・・。
6人で大丈夫かな・・・w ガンバリマショウ。

夢の合成
[PR]
by jehkari | 2006-03-31 14:21

ブロッコリー



黄昏になってからブロッコリーにしか見えなくなりました。
本当にありがとうございまs(ry




黄昏、マルコった。
夢の防御25くるかっ・・・!?




っん、おしいっっ。

マルコのばかやろぉぉーー_| ̄|○

本日のベストショット
[PR]
by jehkari | 2006-03-30 15:21

なんちゃらた~♪

肉屋のオフ会がありました。

詳しくはここここここここでチェックを・・w

もうなんもかんも書かれてしまって書くことがn(ry
とりあえず皆さんおつかれっした!
特に段取りとかなんもかんもまかせてしまったすー様、ありおつっした^^;
そしてクラボ探しを手伝ってくれたこに様!ありっしたっ!
結局家のパソコンじゃクラボ変えてもゲームとか早くならないという事実が発覚され・・w
新しいパソコン買うしかないようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず今のボロPCでガンガリマス・・。ちょくちょくネカフェからINするってのもありかな。

黄昏な話
[PR]
by jehkari | 2006-03-28 17:27

( _д_)

そんな俺。(どんなだよ。

最近のマイ流行。

PSP(モンスターハンター、スパロボ大戦MX。)
ゲーセン(ガンダムのカードのゲームのやつ。0079なんちゃら。)
ドラクエ(5とか。主人公かなり悲惨だね(´Д⊂
絵(流行か?)

気づいたらまったくINしてない自分( ゚ρ゚)
@70%で138からかわらず。てか、ひな祭りのも集めてないや(´∀⊂

まぁ、まぁ。またーりと。
[PR]
by jehkari | 2006-03-21 16:13

シュタッ

墓地いったり。森いったり。隠し作ったり。SSはない。(ゴルァ

いや、隠しとゆうかなんとゆうか・・・。桃の花ほしいんで作りました。(別IDだけど。
現在6個。目的はもちろん純銀大剣G+オプション強化型だけど・・・。
800個なんて('A` ) せめて黒リボン+6だけでもゲットしたいネ・・・
桃花買う金なんてないしっ。

メインは後70%で138にヽ(゚∀゚)ノ
まだまだデス。まだまだだけど・・・頑張ればすぐだネ。
経験値2倍使えば一日で可能っ。まぁ、今はそんな余裕ないが。

てか、俺のパソコンでシール動いてるのはやっぱ奇跡らしい。
ビデオカード?が32mbだもんで・・・よくわからんけど他の人の聞くと
むちゃくちゃ低いみたいだね(´Д`)
やっぱ新しいのに変えないとね マル
[PR]
by jehkari | 2006-03-17 15:04

またしてもつっこみ

ぴなこ「とりもどしてくださった方にはお礼として素敵なプレゼントを差し上げます…」

スクリームネックレス、メガブレード、ホクマの杖、スパイクソードG、各種属性石、その他・・・










どうやってゲットしたんだ!?

ぴなこやっぱすげぇ。
[PR]
by jehkari | 2006-03-13 11:44

ちょっとつっこみ

シィルツにもひな祭りの季節がやってきました!
ひな祭りが誰よりも大好きな「ぴなこ」ちゃんは、
今年のひな祭りを祝うために特製のひな人形を作って
冒険者達と一緒にお祝いしようと思っていました。

しかし、待ちに待ったひな祭の日
ぴなこちゃんはひな人形を町に運んでいる最中
凶暴なバイルの集団に襲われてしまったのです。

なんとか逃げ出すことは出来たものの、
大切に作ったひな人形を全部バイルに奪われてしまいました。

冒険者達と違い、力の無いぴなこちゃんは
自分の力でバイル達を倒すことが出来ません。

そこで、ぴなこちゃんは街行く冒険者の人達に
奪われてしまったひな人形を取り返してもらうことにしました。




・・・まてまて。



いったい何万個の人形を作ったんだ!?


ぴなこすげぇ。
[PR]
by jehkari | 2006-03-11 10:25

ふっ

ポーション買って旅にでてました。ただいま。

味は栄養ドリンク的。これをがぶがぶFFキャラに飲ませてたと思うと可愛そうで可愛そうで・・w


・・・いや、まて・・ポーションが発売されたのは数日前だったな・・この説明はだめだ・・。




んじゃぁ・・・



いつものネット切れです。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日の更新まってけろとかいってから十日

ゴメンナサイ。 とりあえず更新。

27日あたりの日記
[PR]
by jehkari | 2006-03-09 09:06