<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´_`)

サーバーに負荷ががががが。INできないYO。

ってわけでオヤスミ。

さ~て明日のブログは~♪


生ハム、爆弾に会う

生ハム、ついに○○○に♪

生ハム、エステで寄生虫

の3本です♪それじゃまた明日!

じゃん、けん、

ぽん!
[PR]
by jehkari | 2006-02-27 00:49

(・ω・)

時間恐るべし。

気づいたら2日3日・・一週間、二週間・・一年、二年・・・。

あいかわらずすぎるのが早いようで。たまには遅く感じるけど。


ってことで、2日3日ほどまともにINしてませんよ(゚ρ゚)ノ
基本的にはINする>だれもいない>ちょっとうろうろ>落ち。
PSPにはまってる理由もあまりINしてない理由の一つだが・・w
スパロボ対戦MXおもすぃれぇー(;´Д`)
露店放置とかしても15分以内にルームリーダーがでましたとかでて落ちるし・・。
やっぱパソコンがダメみたいじゃのぉ。

まぁ、それはおいといて。



荒川静香さん金メダルおめでとうございます(゚∀゚)ノ
テレビライブで見てて感動しますた。
自分はスケートだと前にしか進めないからな・・
止まるときは壁にぶつからないと止まりません。あ、転ぶも一つの方法か・・

オリンピック何のこってるかよく覚えとらんけど、日本ガンバレや。
[PR]
by jehkari | 2006-02-24 08:07

(´д`)

釣り放置、釣り放置~♪


なんかいいもん釣れてないかな・・







・・・落ちとるやん。


最近パソコンぼろぼろすぎ(´Д⊂
釣り放置して落ち、露天してしばらくしたら落ち、普通に走ってて急に落ち、
ワープしたら落ち、PTで落ち、叩いたら落ち、クシャミしたら落ち、コーラ飲んだら落ち・・

放置とかは完全にだめだな。んん~、なんでだろう~なんでだろう~♪
( ゚д゚)=3



騎士のステ振りアンケートとか見ると悲しくなるね。
皆さんGとか+9とかレアペットとか当たり前のようにもってらっしゃる・・
俺なんか宝石すらでないのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リアルで四葉のクローバーでも探してくるか。
[PR]
by jehkari | 2006-02-22 07:57

更新は明日。

いや、今日デス。てか今デス。タイトル思いつかなかっただけデス。


んまぁ、




Lvアップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

いやそれはいいが。












黄昏盾と脚キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



ぬぉ、ごちゃごちゃや・・



黄昏盾と脚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


いや~、あいかわらず長かったね~、と。
手伝ってくれた皆さんありが㌧クスッ
次はついにフル黄昏に・・・って無理じゃん。兜ないじゃん。
・・・まぁ、いいか(゚д゚)

ギア
[PR]
by jehkari | 2006-02-18 07:50

最近のマイブーム:ホットココア(言ってみただけ



これでしばらくはもつだろう。



















・・・ゲーム内のAlt+Hのアイテムモール:購入にありマス。
これぐらいあればマルコで神OPを・・・(゜∇ ゜)




 そして宝石箱でLvアップ(・`ω´・)
 
 あいなさんと各自PT&2倍で一時間で
 一気に40%稼いだり。
 のこり2時間一人で40% ドロップは・・orz
 そしてついに後1で黄昏盾と脚ががががああっ

 現在のこり50%だから頑張って今日中に・・
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 まぁ、そろそろマターリしようと思ってるケド。



思い出した。
[PR]
by jehkari | 2006-02-17 05:43

レレアップッ

 Lv134~♪ヽ(´ー`)ノ

 2倍使って牛で暴れてました。
 ドロップは皮193個、情熱36個ぐらいとダイヤ。
 石炭類すらでなかった(´д`)
 赤字1M以上。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 やっぱソロ狩りはやるなってことデスか?





だが、そんな赤字にもかかわらず・・・






 赤靴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 ・・・フル黄昏じゃないと見た目だめだ_| ̄|○
 防御は11アップ。
 金は14Mダウン。
 のこり200k。わ~、また貧乏だ~。
 ちなみにこの靴を買うためには闇エレンを売りました。
  まぁ、いい!貧乏だろうがなんだろうが、とりあえず
 靴をゲットしたんだからなヽ(゚∀゚)ノ

 見た目もキレンジャーになればいいしっ。
 とりあえず狩りを・・と思ったら。公式モールから買った
 アイテムがどこにもない(゚д゚)
 購入暦には書いてあるのに・・S.O.Pは減ってるのに・・
 一応サポには送った。調査すっからしばらく待てと。
 調査・・・なんか時間かかりそうだなぁ。orz



コルセウム
[PR]
by jehkari | 2006-02-14 15:43

むしょぉ~く



(/ω\*)

よし、いいだろう!


キャンセルю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

はいはい、爆デスよ。
とりあえず。

 僧侶キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 ひっぱってもらったり、支援してもらったり、2倍経験値使ったり・・
 かなりだらっとやってやっとこさ50デス。
 メルヘンゲット!ふぅ・・(´ー`)=3
 手伝ってくれた皆さん、ありありでしたぁ~。

 とりあえずかっこよくダンボールのままで転職してみました。
 気に入ったんでしばらくはこのままでいこうかと・・w
 極支援だしな(゚ρ゚)ノ
 えぇ~、殴りはやめましたとも。支援ですとも。極ですとも。
覚えたスキルはたしかセルキュア、キュア、PTキュア、マスキュア。
 (全部Lv5)プロ8Lv、ブレスLv10。後祈りとか基本のやつネ。
 多分これであってるはず・・・。ディバはこれから・・って感じ。
 とにかくだれか引っ張ってくれ(あ 
 流石支援、一人じゃなんもできん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 ペットがなんかすごいことを・・
 
 マスキュア使って運よく撮れた。
 このペットは一味違うぜっ!b
 育てることにしますた。
 まだ2次も着けれないけど。
 
 てか、装備とかも借り物ばっか。
 メリーベル+6とか・・。
 結晶まで貸させていただきマス。
 ずっと借りっぱなしだった
 ピヨ羽グローブDG+9返さんとな。
 だれから借りたんだっけ?(ヲイ
 とりあえずここ見てたら言ってちょ。
 ダメダメですいません(ノ∀`)



さて、僧侶はおいといて・・

精錬報告。






ヒヤシンス+8キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

成功しちゃいました(*´д`*)ハァハァ
しかも課金アイテム使わず。
やっぱあれだ。リスクがないと成功しないってか?
次はぜひ+9を・・・。いあ、やめとこう・・w
一応このぬめぬめ気に入ってるし。まぁ、でもいつかやってしまうかもorz

次はやっぱあれかな。マルコ使って無駄にいいOPをつけるとか。
イイネ。

あいな様特集
[PR]
by jehkari | 2006-02-10 18:19

いつもの

 なんとなく購入。

 理由は簡単だ。♂キャラが装備してるの見たことないから。
 アイテムモールで見ようとしてもテクチャー無しの白やつだしorz
 着た途端色々といわれたさっ。イメージがどうとかこうとか・・
 まぁ、いつものハムさんじゃない的な感じ。
 Σd(゚∀゚)GJ!!

 調べてみたんだけど、これまでアイテム課金に使った金額は・・

 12k

 ・・普通かな?いや、使いすぎかな?
 前の課金金額で行こうと思ってたから(2k)やっぱ使いすぎだな・・w
 まあ、まだまだ使いそうですがね(´ω⊂
 マルコとかマルコとかマルコとk(ry

 あぁ~、いつもの罠だ・・orz









 

精錬
[PR]
by jehkari | 2006-02-07 18:33

カードとか。



なんかすごい。こう・・まぁ、なんとなくすごい絵だ。

俺はそう思った。

どこがだれの手やら・・ってか、一人ひっくり返ってるような・・

後ちょっとで上がるとこだったんで手伝わせてもらいました。㌧クス。

 無事にUPヽ(´ー`)ノ

 これで133。体力は60になりますた。
 100まで後14Lv。遠いねぇ~・・
 課金アイテムのステリセットに誘惑されそうな俺もいますが・・
 ほれ、体力の60を腕力にまわすとか・・げへへへ。
 大丈夫大丈夫、そんな外道はまねはしまセン。
 っていうか高いしっ。ステりせよりEXPx2とかを買うよっ。うん。

 そういえば133といえば赤靴。はい、もってませn_| ̄|○
 昔それなりに安かった兜と靴・・今じゃまったく見かけなく高く・・

ひたすらゴークを狩るしかないかなぁ~。金ねぇし。攻撃あたればなぁ・・
そこでリセットを使って命中上げて狩れば・・

はっ、いかんいかん・・。

暇な僧侶さんぼしゅぅ~っと。

カードな話
[PR]
by jehkari | 2006-02-03 07:12