<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生きてます。

こりゃいかんな・・3週間ぐらい更新してないじゃないか。

これじゃぁまるでなる○ちじゃないか。(ヲイ



・・・まぁ、更新です。
最近ネットとか、ゲームとかなんとなくやる気でなかったので、さぼってました(こら


とりあえ~~ず、IN!


生ハムいきまーーっす!


バトメンを倉庫にいれて・・・
















落ち。


















あ、すいませんCCレモンです。

無職をいいかげんに転職させたいんで、動かしてみました。

経験値2倍を使って・・・


 5Lvアップヽ(`Д´)ノ
 うーん、ちょっともったいなかったかもorz
 まぁ、とりあえず45デス。後5デス。

 ダレカ5Lvアゲテクダサイ。

 殴りにする予定の僧侶だったけど、
 やっぱ支援でいこうかと。支援したことないし。
 いあ、それとも腕力と知識のみに振るとか・・
 だめ?オモシロソウダケド。

とりあえず頑張らないとね・・

後ちゃんと更新しないとな( ゚,_ゝ゚)


ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by jehkari | 2006-01-30 18:25

(∩´∀`)∩ワチョーイ

ウィルス退治終了~~。

ふぅ( ゚д゚)=3


何度も再起動して、色々消して、3回ほどパソコンを窓から投げて・・

やっぱウィルスチェックはちゃんとやらないとな、うんうん。



さて、シールな話。

スパイクやっと鑑定できましたっ。




4回鑑定してやっとまあまあなOPが(´Д⊂
流石俺。鑑定運がないな・・
後精錬運とドロップ運と・・・全部だめじゃないかこんにゃろヽ(`Д´)ノ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

絵の自慢話
[PR]
by jehkari | 2006-01-09 14:39

。・゚・(ノД`)・゚・。

ウィルス、ウィルス。


な~んかウィルスでめちゃめちゃに。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらくネットつなげなくなったし・・

てか、まだ全部駆除できてないし・・・


バグりまくりだし。・゚・(ノД`)・゚・。


直るまでシールは無理デス_| ̄|○
[PR]
by jehkari | 2006-01-08 03:28

タイトル買います。1sで。



久々に山。
こにさんもついに黄レンジャーにヽ(゚∀゚)ノ

もうこれ、肉屋の正式な制服でいいんじゃな~い?w
皆で着て集まってPTしたいね・・

この日はとにかく眠くて30分程度で山終了。
すいませんでした(´Д⊂
また今度誘ってくださいな。





 ぱしゃ(゚∀゚)
 
 一人でアイテムアップ使いながら牛を狩ってたら
 ちいちが来てくれました(´ω⊂

 早速このせくすぃ~できゅーとなお尻をチェック!
 残念ながら前からのSSは撮りそこねた。・゚・(ノД`)・゚・。

 今度会ったら・・覚悟|∀゚)ニヤニヤ

 牛のほうは皮400以上集めましたが、
 ドロップはルビーと悟り胴のみ_| ̄|○
 悟りはあいな様にあげて速度8ついたんで
 良し良しヽ(・∀・)ノ

 さて、最後に。ダイヤをもらったのでヒヤシンス・・
 +8に挑戦だ!!





















 _| ̄|○
[PR]
by jehkari | 2006-01-03 08:41

やってきた2006

みなさん、






















MERRY X`MAS!!





( ゚д゚)ハッ!間違えた!うわぁぁぁ~、台無しだぁぁぁぁぁ_| ̄|○|||

ええぃ、やり直しだ、やり直し!巻き戻しボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ







みなさん、























明けましておめでとうございます!




また新しい一年の始まり、始まり~。
シールライフもついに2年かぁ、早いもんです(´ー`)=3
だが、今年は違うぞ!なんつってもスタートからすごいことになったからね。



まずこれが、




こうなって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 こんな物がががががg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

 スパキタヨ、キタヨー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタヨー!!
 しかも丁度ほしかった[火]の+7!
 攻撃300(((( ;゚д゚)))
 でもクリが・・命中が・・15と5下がる(´Д⊂
 だが、打撃が75上がる ノ
 すげぇ・・とりあえず26%上げてこないと!

こにさんの僧侶を引っ張り、睡魔と闘いながら経験値x2を使って・・

 Lvアップヽ(´ー`)ノ
 ・・・手描きじゃないヨ?
 ひっそりメンテがあってこんな風に変わったんだヨ?

 (゚Д゚≡゚Д゚)
 とにかく・・

 スパ、スパ、スパ、スパ!

 キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!

 ついに念願のスパイクがきたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
 貯めて貯めて・・最後には20M借金して・・
 そう、借金デス。初借金デス。
 サンダルフォン売れたら払いますんでしばしお待ちを
 (´д⊂
 
 スパ試した見たところ、ダメ1kぐらい増えましたな。
 やっぱクリはでないねぇ。
 15も下がっちゃったし・・・。
 集中あげるべきかな・・・。
 とりあえず、ステでものせときますか ノ

 打撃777(゚∀゚)
 そしてバトメン以外太陽なのに速度62・・すばらすぃ(*´д`)
 HPも4696・・よろ旧炉・・なんのこっちゃ。
 上がる前はよろよろでした。
 後は138になって赤くなれば・・ワクテクカワクテカ。
 そういえば132になったから
 ヒヤシンス+8に挑戦できるな・・そんな金ないよ・・w
 スフィ仮面もほしいし・・自力でゲットして・・
 はい、無理('A` )

 とりあえず借金返して、赤くなるぞー!
 えいえいおー!

 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by jehkari | 2006-01-01 13:44