<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱタイトルなんてヽ(`Д´)ノ

えぇ~、今年ラストの日なのに、いつものようにブログを書くを俺デス。どうも。

これがハム流。いぇあ

掃除はしますが・・(部屋を見渡す)

こりゃ時間かかりそうだ・・・( ´_ゝ`)




とりあえず昨日の出来事。

あいな様と狩りに行きました。
街内で会って、おひさしぶり~とかなんちゃら喋ってたら
まっっったく知らない10代の人になんの話し?と聞かれて
あたふたしてる間に逃げるように狩りにいきましたw


そこでボーナスコンボ使いようヽ(´ー`)ノ
僧侶とペア狩りならちょうどいいかなと思って・・
3時間は無理でものこり時間はもちろん一人狩る予定デスた。
そして狩場は・・



墓地3階。

 しかもビードル。
 ええ、超ショボダメージデスよ?
 かなり痛いデスよ?
 しか~し、スパがでるかもしれない夢があるかぎり、
 ためす価値はある!アイテムアップも使ってるし・・
 経験値とかありえないことになってるし・・

一匹90kとかアリエナス。こんな数字見たことねぇ・・

2時間ぐらい勝手あいなさんがレベルアップして、そして・・


うほっ(゚∀゚)




パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ













んもう(´∀⊂
Insert押しまくり。かしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃ・・・
フルじゃないね(ボソ
くつとかっ、あたまっとかっ。
でも許そう!あいな様ならちいち同様なんでも許す!(あ

ラスト一時間は各自PTもしてもらって・・
もうアリエナス。一匹150kってなんデスか?

そしてついに!あれが!でたのです!

キタヨ、キタヨー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタヨー!!




















ハンマー( ゚д゚)・∵. グホッ


やはりおまえがでるのか・・
一応もらいますた。20Mぐらいで露店でおいてるけどまだ売れてませン。
まぁ、すぐに売れるわけないか・・。
現在の貯金は72Mデス。
昔友達を紹介するともらえるやつで作ってたIDからやっと取り出せた(銀行パス忘れてた)
天玉を売ったら一気にあ~っぷ。後はサンダルが売れればスパが目の前に!!
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク((( ;゚∀゚)))ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク
どうせなら+7ぐらい買ったほうがいいと俺は思ってマス、ハイ。
スパまっとれよーーヽ(`Д´)ノ



















そして最後に。

皆さん一年おつかれさまでしたぁ~。
ギルメンが増えたり、大福アップデートとか色々ありましたっ。
特にギルドの皆さんありがとうっす。こんな変な名前のギルドによく入ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何度もネット切れたり、色々とダメマスターな俺ですが、来年もよろしくおねがいしまス。
そしてここを呼んでくれてる人たちもありがとうでっすっ。
来年も飽きずに読みつづけてくださいっ。って俺がちゃんと書かないとだめだよね。スマソ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by jehkari | 2005-12-31 12:20

えぇい、タイトルなんてヽ(`Д´)ノ

 昨日の続き?っと。
 もう一つ精錬した物。そう。ヒヤシンス。
 アルビ無し、ストレートで成功ヽ(>∀<)ノ
 ルビー2、ダイヤ1、水晶1は買いますた。スイマセン。
 とにかく、+7デス。燃えてます。ひやひやの欠片もありません。
 目的は+8デスが、必要Lv132になってしまうんでまだやりませんヨ。
 +8挑戦には流石にアルビのやつ使います。
 そうすればまた後で+7とかに挑戦できる(゜∇ ゜)(永久ループの予感。



 トレーニング服使ってる人増えてきたようデスね。
 自分も30日のを買うことにしやっした。
 本当は一年のやつほしいけど・・

 やっぱ高いよヽ(`Д´)ノ
 もっといい服とか実装する可能性もあるしね。
 しかし、やっぱこの服の一番の魅力はあれだ。

















 






 このぷりっとしたお尻。














    




 ぷりっぷりっとした・・
















お・し・り♪




















 


 もうだめぽ
[PR]
by jehkari | 2005-12-30 13:23

(´Д`lll)

オヒサシブリデス。

腹がががががあ


ぎゅるるるぎゅーおrdヵぎゅーあkldfじr


わっはっはは。下痢じゃ。うぇ。
なんか変な物でも食ってしまったかな。
それとも食いすぎて・・・うーむ、情けないぞヽ(`Д´)ノ

まぁ、いい!とりあえずこの前やってはいけないことに挑戦したので、報告。













 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 太陽盾+9に挑戦じゃー!
 もちろんアルビレオの道具箱、5,200 S.O.P
 (精錬失敗時のアイテム消滅防止)
 を使って・・失敗したら+7に下がるそうで。
 だが、防止70%なのにけっこう消えてるという噂。
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 いざ!

















 _| ̄|○

 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 し、しかも・・き・・きえ・・きえてねえよ。

 +7に下がりますた。防御6ダウンか・・まぁ、消えるよりは・・
 ネタとしては消えたほうが面白いがn(ry
 しかし久々に精錬やったんでなんだがすっきりヽ(´ー`)ノ
 スパほしいとはいえ、やっぱたまには精錬しないとNA!
 もう一つ精錬した物もあるんだけど、
 なぜかSSないんで後でのせときマス。
 |д゚)ノシ ジャ、マタ。
[PR]
by jehkari | 2005-12-29 09:04

メリクリメリクリ



        MERRY X`MAS!!


[PR]
by jehkari | 2005-12-24 18:24

アイテムカッキーーンっ

はぁ~い、皆さ~ん。おひさしぶるぶる~(((( ゚∀゚)))


鍛冶士60にしますとかいいながらまったくINしてなかった俺です。
てか、ネットもほとんやってませんでした、と。
リアルで色々あったのだぁ~ヽ(=゚ω゚)ノ
ハイ、秘密デスよ。勝手に想像してくれぃっ(うぇ




さ~て、ついにきましたねぇ、アイテム課金。
むちゃくちゃ長いメンテだったけど・・

とりあえず、早速なんか買ってみようか。

つ[マルコの裏技]

使うのは・・バトメン+8っ もちろん速度10か防御25希望でっ

未鑑定>鑑定・・っと。







もろN。

はっはっは・・もう一回もう一回・・・








回避1、HP2%

はっはっは・・・寝。


次の日。
こりずにもう一回!








HP2%

もうねアボガド('A` )


その後、経験値2倍をためしたんだが・・













3時間で63%

( Д) ゚ ゚
すごい・・すごすぎる・・想像以上だ・・
これを使えば一日2lvも夢じゃないっ!(金かかるけど
後は攻撃力5%アップのやつとかでれば・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし一番いいのはそこじゃない。
そう・・これを使えば・・確実に3時間は狩りをするという罠。
恐るべし・・。時間がもったいないのでペットのおにぎりとかも買ってしまったヨ。
3時間だが、ペットの飯気にせず狩りできるって嬉しいねぇ。
シール内だとマウスの動きなんか遅くなるし・・特に端っこにあるペットはきつい_| ̄|○

そしてこんなのも・・・。


 トレーニング服

 (;´Д`)ハァハァ
 髪型まで変わってしまうのは残念だったけど、
 能力は最高だね。速度10、移動13・・
 しかもフル装備でも着れるしっ
 はやい・・はやいよママン!
 カコイイよママン!
 365日のほしいよママン!

 今日はここらへんでさいなら~|д゚)ノシ



























おまけ:皆のアイドルあいな様



カンタもびっくり。
あぁ~、わかってるって。あれだろ?




 



!!(゜∇ ゜)
[PR]
by jehkari | 2005-12-21 19:47

鍛冶士だよぉ



鍛冶士を動かすことにしました。
20日にスキルリセットしてくれるやつが消えるんで・・
課金アイテムでリセットなんて高すぎるし・・
それまでに60にならないとな(´Д⊂


なぜスキルリセットするかっつーと・・

 

現在スキルがやばすぎるからです。

コンボLv2
鍛冶士の心
一撃必殺!Lv5(MAX)
調理Lv1
採集
アイテム鑑定Lv2
武器製作Lv5
武器精錬Lv1
アクセソリー製作Lv3

なんか全部中途半端でなんもつくれません(;´Д`)
前に薬とかでてたときに直すはずだった調理とかもってるし・・
リセットで何鍛冶士になるかまだよくわからんが、やっぱ武器っすかね。
錬金とか爆弾投げとかも面白そうだが・・・うーん。

とりあえず頑張って60にならないとナ。
ダレカヒッパッタクレ~~














おまけ?

 ドリコロからでて靴デス。

 初移動15つきヽ( ゚∀゚)ノ
 ほしい人いたら声かけてくだサイなw
 無料じゃ|Д゚)
[PR]
by jehkari | 2005-12-13 12:55

ボスボスッ



どかーん。

いってまいりました、のこりのボス。

ノームには人いたんで、ダイアナから。てか、到着したときにはいなかったヨ。
すぐわいてくれましたけどね。流石人の多い土曜日・・深夜の1時2時でも
メインクエのボスが狩られてるは。

2回?ほど死にましたがなんとか退治ヽ(´ー`)ノ
てか、こいつの毒ヤバス。一気に半分とかって(;´Д`)
罠は大丈夫だった。てか、橋からまっすぐ進んどけば発動しないわけで。
どうやら一個消えたようだ。

続いてはノーム。
即死攻撃さえ気をつければそれほど強い相手じゃないんだが・・・



 おれら最高。

 見事な全滅ですね~。
 てか、即死エモーションよくわからんyo
 気づいたら死んでた・・・と。

 この後も何度か死んだけど、
 無事に退治できたヽ(´ー`)ノ
 この二人のボスでロストした経験値は
 10%ぐらいでした。
 いいほう・・・かな。

 これでティファの第1試練は終了。
 早速アイテムもらおうか(゜∇ ゜)


 !?(゜∇ ゜)

 もちろん、大蛇の兜デスよ?
 篭手なんて外道デス。結晶なんて使うわけがない。
 これしかないじゃない!!
 ちなみに火、生命、神秘、どれにするか聞かれますが、
 火=篭手、生命=兜、神秘=結晶でっす。
 皆さんもちろん迷わず生命だよね?

 俺はもちろんまだ着れないんで着てもらいましたヽ(゚д゚)ノ

 やっぱこれ・・

 超カッコイイ。

 なんか・・こう・・超人的で・・神秘で・・
 変態チックで・・・
 (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 これさえあれば頑張って160目指せるぜ!(なんか間違ってるな。
 これと・・深淵の夢のコラボレーション・・く~~~~っ






最後には記念撮影っと。
皆さん今回も夜遅くまでおつかれ~~っした~~っ。
あいかわらず役に立たなくてすいません・・w
そして最後に!



こにさんにも着てもらいましたΣd(゚∀゚)




 
 (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]
by jehkari | 2005-12-11 12:18

( ´_ゝ`)


あっ!



なんでもないデス。

騎士なんだか大変なことになってるようデスな。
しばらくホーリー系は封印だな・・・(´・ω・)
特にPT中に使うと全員注意される可能性あるから使うわけにはいかない。
もちろん場所とか使い方とか関係あるだろうけど、まだなんとも・・

まぁ、βからかなり長い間コンボメインでやってきたからたいしたことないけどね(´ー`)=3

てか、PT中だとあまりスキル使う暇ないわけだが・・・w

皆強いヨ(゚ρ゚)ノ

以上、絵ばっかを描いててあまりINしてなかった生ハムの独り言でした。
[PR]
by jehkari | 2005-12-08 20:17

おひさすびるっ

いつもの人デス。

いつものネット切れデス。


_| ̄|○


まぁ、無料化には少々遅れましたが、キニシナーイヽ(´ー`)ノ

てか、アイテムモールはまだなんだね。
20日かよヽ(`Д´)ノ
気楽に待ちましょ・・


さて、ここでGMオーブでゲットしたアイテムの登場だ。



 
 ヒヤシンスキタ━━(゚∀゚)━━!!

 緑の大地に咲く一輪の花・・・キャー、ハムステキダワァ~

 ええ。GMオーブ3個買いましたよ、はい。
 値段?はっはっは。面白いことを聞くじゃないか。

 趣味装備に値段なんてない!

 うむ、わかればよろし。
[PR]
by jehkari | 2005-12-06 20:31