<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

タンタカタンタカ


 ちょwwwおまww

 なんだそのふざけた名前はーー!

 警察かなんかのマスコットきゃら
 見たいじゃないか・・

 
 あ、こんにちは( ゚∀゚)ノ
 復帰しましタ。ドモ。


さ~~て、早速だが、

 ガンコなキタ━ヽ('A` )ノ━!!!
 品のある(ヒンジャナイヨ)を超えてしまった・・・こうなったらもうあれだね。

最高の生ハムになるしかない。

 ・・・無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ

まぁ、これもすべてティファレットにいくためだ・・しゃーない・・
そしてここでどーんっと!ティファレット登場!




   ,、ァ '`ァ     ,、ァ '`ァ
  '`ァ    '`ァ,、ァ     '`ァ
 '`ァ               '`ァ
 '`ァ   ,、ァ(*´д`),、ァ   '`ァ
  '`ァ            '`ァ
   '`ァ         '`ァ
     '`ァ     '`ァ
        '`ァ,、ァ


カコイイよ姉さん・・

美しいよ、姉さん・・

ボクのハートはあなたの物♪(馬鹿
俺の名前邪魔だな・・ゴメンナサイ。

早速依頼を受けてクールガイを退治にヽ(´ー`)ノ
え・・違う?気のせい、気のせい。



どっからどうみてもクールガイじゃないか。
写ってる名前は後ろにいたやつのデス|д゚)

早速退治・・・と思ったら一回戻ることに。

ちいち事件が起こりました。

内容は・・秘密です。(お

まぁ、色々あったけどシュガ様のおかげで無事に退治できましたヽ(´ー`)ノ
皆強い強い~。俺?俺は棒立ち状態だったぜ、えっへん。
周りのアビウスはシュガ様にもってかれて・・ボス叩いてもダメ通らないし・・
挑発などでボスのタゲとってもすぐ他の人に変わっちゃうし・・

あぁ~~~~、ハナでの悪夢がまた・・・orz
頑張って強くなります_| ̄|○

その後はギアいったり、暗黒闘気の篭手の精錬を頼まれて+5からストレートで+8に成功したり・・・
興奮してSS忘れたヨ。あ、はい嘘デス。自分のアイテムじゃないからSS撮らなかったヨ。

わっはっはっは。

ゴメンナサイ。

とりあえず、皆さん夜(朝)遅くまでおつかれ~~~(´ー`)ノ
続きはまたそのうちやろうね|д゚)
[PR]
by jehkari | 2005-11-27 16:54

―(゚ロ゚;)→ グサッ

課金切れた(σ゚Д゚)σぃぇぁ



_| ̄|○


ってことで、ティファには参加できない・・・かも。
そんときは俺なしでいってくだっせ|д゚)b

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ













・・・。


GMオーブが無駄になってしまった_| ̄|○
[PR]
by jehkari | 2005-11-21 00:36

INできました。(∩´∀`)∩ワチョーイ

もう一回アンインストして、公式から新しいクライアントDLして
インストして、やっとはいれました。ワーイワーイ。

そして早速狩りに・・・!



いかなかった。アヒャ。マターリしてました。街で走ったり。あちこちで走ったり。隠れたり。

結局狩り始めたのは思いっきり深夜でPTででした。↓



つ[鬼パーティー]

剣士と騎士と魔が強すぎでインパ&クラッシュをぎりぎりうてるという
ものすごい速さで倒していった。まじで、いる意味なしw

やっぱスパイク&黄昏にならんと役に立ちそうにないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガンバリマス(´・ω・)

この後こにさんネムネムだったので戻ることに。アイテムわけてくれた直後、寝落ちしてましたw

こにさんお疲れぇ(・ω・)ノ

自分はギルドに32GPをいれにいきました。そしてついに・・



ギルドLvが5にヽ(゚∀゚)ノワーイワーイ。
ほとんどこにさんがいれてくれました。なんだよ1万8千GPって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いれすぎじゃーっ 俺はまだ2千もいれてないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後リザードへいってきたんだが、ドロップルビーとあすとらるのみ。
経験値はウマーだけど、やっぱりルビーがでないと赤字に・・・_| ̄|○
レイにもいってきましたが、ドロップなし(´・ω・`)
まぁ、いいか・・・




さて、最後に・・



チャット部屋賑やかの図
とりあえず出入りは自由になっておりマスカラ皆で楽しくチャットしようジャマイカヽ(´ー`)ノ
だめなときなんてあったら鍵かけときますヨ| 冫、)

щ(゚д゚щ)カモーン
[PR]
by jehkari | 2005-11-19 18:52

ヽ(`Д´)ノ

ハッキングエラーフォーーー!

INできね('A` )

再起動してもアンインストしてもなんか書き換えても何をやってもだめでした。・゚・(ノД`)・゚・。
Lv上げないといけないってーのに。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はもういいデス。ネマス。オヤスミ。




[PR]
by jehkari | 2005-11-17 22:41

£(。・"・)

 うむ、おはよう。夜中じゃ。頭痛は消えた(∩´∀`)∩
 ついに130歳になってしまいましたぁーーーっ。
 兜は・・・うん、ありません。当たり前デス。_| ̄|○
 スパイクもこれで+5をつけれるし・・
 一気に攻撃上がることになるからいいといえばいいんだけど・・
 いや、(・A ・) イクナイ!

 スパイクほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
 ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
 ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい!
 ハイ、しいほになった人!素直に手をあげなさい ノ


さ~て、ここでいきなり・・・


アイドル参連発!



あいなさん@僧侶!
こんな中途半端なところ撮らないでよぉ~とか言われましたが、
撮ります!そりゃもう撮りまくりマスよ、ええ。



ちいち@魔法士!街に戻る前にぎりぎり前に撮りっ
あいなにうるさく載せるの忘れないでねって言われたんで載せました。
もっと近くから撮りたかった(´Д⊂



そして最後にあの超有名なポムちゃんの激レア魔法士姿!
魔法士の魔法撃つ姿っていいよね(* ̄∀ ̄)
これは・・撃った後なのかな・・前かな・・途中かな・・わからん・・w

いじょ~~。アイドル集でした~~っ。
まだちいちの僧侶姿をゲットしてない・・・くっ・・ガンバロ。


えぇ~、話は変わりまして。ついにアイテム課金がくるようですね。
シールも無料に・・・。なんか色々と騒がれてるけど、俺はやっぱ賛成だね。
最初はまぁ、色々大変かもしれんがしばらくすれば落ち着くだろう。
昔の友達に会える可能性もでるし、新しい友達も増えそうだ。
なんか廃とか増えるとかどうとかこうとか言われてるけどそんなやつら無視すればええ。
楽しければヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
以上騎士のタワゴトでしタ。

あ~っと、お知らせ。
26,27日あたりにティファにいく予定になりました。
まだ詳しいことはまったく決まってないが・・
決まったらまたお知れしときま~っす。
一応担当はすーさんデス|∀゚)b
[PR]
by jehkari | 2005-11-16 01:46

アイドルシリ~ズ【あいなっち】



キャッキャッヽ(゚∀゚)ノ



ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)キャッキャッキャッ



キャッキャッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャッキャッ



(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キャッキャッ



(/ω\*)惚れっ
次回はちいちだ、覚悟しておけっ!|∀゚)
[PR]
by jehkari | 2005-11-14 16:41

いい肉作ろう、最高級肉屋で!

 いい肉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 ちいちと各自PTしたり、
 こにさんとPTしたりで129歳にヽ(´ー`)ノ
 上がるもんですなぁ~。
 ん?スパイク?はっはっは・・

 ねぇよ。


 ってことで夜はビードル鬼狩り。

 ちいちっちの知り合いからスパがでるという
 噂の場所を聞き、とにかく狩りまくり。
 38%上がっちゃいましたよ、奥さん。
 鋼鉄皮300個以上たまったヨ。で、ドロップは・・

 ルビー2、ダイヤ1。

 やっぱそう簡単にでるわけないか_| ̄|○
 このままいけばあっさりと129をすぎてしまうよ。
 まぁ、いいんだけどっさ・・・130で黄昏兜・・・
 はぃ、もってませんよ。orz

 ←(余裕すぎて趣味装備で狩りを・・)
 そのうちでることを祈るヨ。(‐人‐)

 んじゃ、お知らせ。
 今日からコミュのギルドで
 部屋作ることにしました(σ゚Д゚)σ
 暇な人はどんどん入ってイイヨ!
 俺が許すっ!怪しいことされても
 知りませnえdrftgyふじgs アヒャ
 後書き忘れ。太陽脚OP防御20
 売りました(σ゚Д゚)σィェァ 30Mで。
 かわりに脚+6買いますた。イジョッ!
[PR]
by jehkari | 2005-11-13 14:06

無駄に詳しいデータ

今日は鬼沸きです。

一応いってみたけど・・・




















あ~・・うん、無理。


ってことで。



あいな様にまかせたw

こちらからごらんください。

んじゃぁ俺のネタは?


・・・こちらをどうぞ。




無駄に詳しい生ハムの狩りデータ
            クレックラブ[火]編

かかった時間:2時間13分6秒(初めて攻撃した蟹から最後に倒した蟹まで)
倒した数:334匹 
ZB:5匹
狩場:location 5 121 142 あたり
得た経験値:16.11% (5019343) 一匹あたり00.05%(15832ぐらい)
ロストした経験値(電話落ち):2% (623152)

ポーション代:ウルトラポーション300個、300,000s
         ジョンソン300個、90,000s
         ハイジョンソン280個、140,000s
ペットの餌代:肉30個、2,000s
ワープ代:42,000s
鑑定代:59,000s

得たアイテム:カニ泡・・229個 店売り、320,600s
         カニの足・・64個 店売り、102,400s
         泥炭・・2個 店売り、500s
         月の兜N OP無し 店売り、55,000s
         匠の服(胴)N OP 回避率-1 HP-1% 店売り、75,000s
         苦行の服(胴)N OP無し 店売り、75,000s
         苦行の服(胴)+1 OP 防御力-5 攻撃速度4 AP2% 店売り、90,000s
         ダイヤ・・2個 露店売り予定、200,000s

儲け:485,500s

結論:やっぱり蟹は魔法士でいけ。


以上!なんかおかしなところがあったら教えてください>┼○ バタッ
後、これたりないぞ?ってあったら教えてくだサイ。
[PR]
by jehkari | 2005-11-11 17:16

じゃんけーん

昨日言ってたとうりじゃんけんイベントいってきました!



ワーワーヒューヒュー


てか。





書く事多くてめんどいYO。






嘘です、ごめんなさい。許してください。帰らないで?


とりあえずどう始めたらいいのかわからんから、SSからドゾ



簡単に説明するとまずはこんな感じに西軍と東軍にわかれる(自分は西でした)




 列の先頭の人が前にでて、じゃんけんする。
 勝ったらのこり、負けたら別の場所に移動。
 あいこで二人とも負けと。
 3回戦までやったんだけど、西軍完敗_| ̄|○
 自分は一回戦はあいこで、二回戦は負け。
 でも3回戦では3回勝てたヽ(゚∀゚)ノ
 一回は相手がミスって勝ったけど・・キニシナイ。




↑のSSは負けた人がいく場所ですね。
2回戦のときのだな・・いい勝負だったが負けは負け(´Д⊂

だが!ヽ(゚∀゚)ノ

ここでGMの優しさ?w思い知ることに・・


 オーブげっとーΣd(>∀< )
 理由は参加したのにオーブもらえないのか(´・ω・)
 とかで可愛そうとでも思ったのか、西チームも皆もらいましたw
 全勝した東チームにいた人は3個もゲットしてるんですがね。

自分は楽しければなんでもいいやヽ(´ー`)ノ って感じだったけド。 
一個もらえたしっ。でも・・・やっぱ一回ぐらいは勝ちたかったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかんだイベントは終わり、落ちようかなと思ってたときに・・




 ゴマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 これからは二次会だそうで(*´д`*)ハァハァ
 もちろん参加しましたb
 内容はごまサイバトル!と同じ。
 勝てばコインかオーブがもらえると。
 もちろん、コインをほしがる人が
 一人もいなかったけどw
 自分は勝ったらコインにしようと
 ひそかに思ってたけど・・
 勝ちました。オーブをもらいました。
 コインにしますって言う前に取引でオーブ
だされて・・まぁ~いいやって感じで・・w これでオーブ二個ゲットだヽ(´ー`)ノ

にしても二次会にしては人多かったな・・↓



まぁ、エリムでやってたから当然の結果かな。
気づいたらジャンケンイベントから4時間たってました。
三次会もありそうな気配だったが、俺は犬の散歩へいかないとだめだったんで、落ちましたorz
今度こそ最後まで参加を・・・! んで、今度のイベントはなんだろ・・・

11月10日 (木)
場違いバイル大量発生イベント 1サーバー

(℃_°) ……。
オーブは・・もらえないだろうね。まぁ、とりあえずいってみるが・・
俺のPCじゃ一匹も狩れず、終了ってことになりそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エステサロンの敵とかだされたら即死だしw

ラストにおまけみたいなものを・・







 やっぱGMは面白いと思った瞬間。


[PR]
by jehkari | 2005-11-09 15:44

メンテ中


13M近くキター

銀行にあったアイテムとかルビーとか剣士の装備とか売りました。

でも・・まだたったの13M程度。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず金稼ぎしないとだめだということで、蟹を狩ってきたけど・・
150個あたりでウルポ切れ。装備品4つで100k程度の黒字。
それにスパイク装備できるレベルなのにもってないからなんとなくやる気でなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こにさんはすごいね|д゚) 長い間ずっとレンコンで・・尊敬しちゃうぜb
うーむ、もっと頑張らないとなぁ。


さて、それはおいといて。



ダイスイベントにいってみました。
初めてじゃないね・・・これで二回目だ。
もちろん、GMオーブでもらえる未実装アイテムに釣られました。
















釣られたの俺だけじゃないけど(´ω⊂

イベント名がなぜダイスdeポンからダイスdeズゴンになったのか気になって参加した人もいたけど・・w
謎はとけなかった。ざんねーん!

前にいったダイスのやつは一番大きい数字をだした人が勝ちって内容だったけど、
今回のはGMに勝てば勝ちと。もちろんGMさんに6でれば全員負けで・・・。
きびしいよ、アシュさん(´∀⊂
(GMと対決だからズゴンにしたのかな?怪獣ズゴン。あ、ごめんなさい・・)

しかし、流石GM・・・

一回戦でいきなり6をだすとは。

恐るべし、サイコロの鬼。
7回戦まであったんだけど、一回もステージにあがれず_| ̄|○
GMオーブゲットできなかったヨ。
6個集めるのはやっぱ大変そうだ(´・ω・)




特別ゲストの爺と話したかったヨ・・・
召還した理由はエモーションをもってない人がいたからでっす。


今日はジャンケン大会があるようですな。いってみるか。



















今気づいたこと:

前週の日、月、火の訪問者数が三日連続でぴったり24人。
水はおしくも25人。ってことは・・・24人は読んでる?(゚∀゚≡゚∀゚)
ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by jehkari | 2005-11-08 10:10