<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バトン~






・・・。


パソコンで絵描けなくてすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さてと・・

こちらからバトンきてたんで、やっておこうかの。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

えぇ~、これは高校の頃のニックネーm(ry
じゃなくて。単純になんか面白い名前ないかなぁ~・・・と思って、
これが思いつきました。そこでなぜ生ハムがでてくるかわからんけど。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

MMORPGを始める頃はいろんな名前を使ってました。
本からとか、ゲームからとったり。たがオリジナリティーがないと
思って生ハムを作りましたヽ(゚∀゚)ノ 最近はラッカウスと言う名前も使ってますが。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

ハム、シール内ではマスター、店長など。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

見つけたことはないけど、作れなかったことはありますな。
2鯖にも作れなかったしね。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

いいや、まったく。この名前が一番気に入ってますヽ(´ー`)ノ

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

んじゃあいなさんのところへ(*・・)σ ⌒[バトン] ポイッ





そういえば昨日散歩の後にクレメンツで無職で狩りする予定だったが、
帰ったら寝てしまいました(´∀`)
「よし、INするぞ、INするぞ・・ちょっと休憩すっか・・・さて、そろそr・・・・ZZZzzzz。」
ってな感じで。一回起きてINしようと思ったけど、やっぱ寝ることにしましたw
すいませんm(_ _)m
[PR]
by jehkari | 2005-10-31 16:38

気づいてしまった

 大変なことに気づいた。


この・・精錬マニアの俺が・・まだやってないことがあった!


そう・・・














ピンクダイヤ精錬。


あぁ~、俺としたことか・・

まぁ、+9が靴以外にないから当然かもしれんが、キニシナイ。


だが、やらいでかっ! いざーーーー!


















































・・・。





















(-∧-;) ナムナム
[PR]
by jehkari | 2005-10-29 16:09

さぼり

さて、復活早々、早速さぼってるわけなんだが。



風邪を引いてましたっ!えっへん!ワーワー(  ̄ー ̄)ノドモドモ



狩りにいった記憶はあるけど、SSは撮ってなかったぽ。ワーワー(  ̄ー ̄)ノドモドモ



一つはあった。




新属性魔法:生ハム:。

もちろん俺にはききめはないが、他の人には・・・ふ・・ふふ・・・ふふふー・・はーはははは!



ごほん。失敬。

ネバーランドへ行く前にのせるつもりだったSSはあるけど・・




 こにさんの美味そうなチビドラとか・・

 このせくすぃなモモあたりからがぶりと・・

 (´¬`)






ピヨの巨大化とか・・
ZBとかってこんな感じに大きかったりしたら面白いのに(´・ω・)


んん?

くだらない?


気のせい、気のせい。




















あ、そうそう。鯖セレ画面曲なんだが、あ○のりを思い出さない?

俺だけ?ソウデスカ。
[PR]
by jehkari | 2005-10-25 13:41

(℃_°)


ネバーランドへの

旅は楽しかった。




妖精たちと友達になり、海賊と戦い、ウェンディーに恋をしました。

そりゃもう、ネットする暇なんてあるわけがない。


ネット切れてただけ?ナンノコッチャ。





と・り・あ・え・ず・



(・`ω´・) シャキーン!!











|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






















・・・ネバーランドで飛んでる最中に描いた絵をのせときますね。

うちのわんちゃんです。


[PR]
by jehkari | 2005-10-21 10:30