<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(゚д゚) 3



 サンバテールげっと~~

 こっちは靴と違ってまあまあいい感じの見た目デスな。

 必要Lv38、攻撃16、防御14、攻撃速度-5


 んん、使えるかどうかちょい微妙デスな・・
 まぁ、OPによれば・・・

 早速鑑定鑑定♪
 
























 うぁ~・・・

 何この・・・

 微妙すぎるマイナスOPは・・

 速度-10とか期待したのに・・(あ
[PR]
by jehkari | 2005-09-23 09:48

(゚д゚) 2



 靴ゲット~Σd(゚∀゚)


 でもなんだ・・・この・・・バランスの悪さは・・


 赤ミミズ500個ぐらい使って釣れてました。
 (チューリップは10個ですた。あまり釣れないみたいだね。)

 必要Lv63、防御17、攻撃速度10、移動速度10。
 水かきの低Lvパージョンみたいなもんですな。
 とりあえず鑑定してみることに・・・
 






























 なんでやねん。
[PR]
by jehkari | 2005-09-22 08:24

(゚д゚)




(´-`).。oO(・・・・・・・・・)






























・・・




























エステサロンってどこ?









ん?名前間違ってるって?キノセイダ。
[PR]
by jehkari | 2005-09-21 14:13

|д゚)



おはよう。こんにちわ。こんばんわ。


はいはい、さぼりすぎデスね。すんません(゚ρ゚)ノ


え~っと、え~っと・・・

Lv125歳になりましたb
体力50になりましたb
HP4300になりましたb
胴+7失敗、脚+7二回失敗、剣+7失敗しましたp
課金切れましたp
SSあったけど間違えて消してしまいましたp




って、ことで。


























懐かし画像をどぞ(つ´∀`)つ

ヽ(・∀・ヽ)人望ある!!(ノ・∀・)ノ剣士!!ヽ(・∀・)ノ生ハム!!

そしてこのバトメン・・・

昔のバトメン、( 」´0`)」かむば~~っく!
[PR]
by jehkari | 2005-09-16 15:23

(*・ω・)



うぉ、でかいままだΣ( ̄Д ̄


まぁ、いいか・・・頭に注目|д゚)


|彡サッ






























 流石だね、俺ら。
[PR]
by jehkari | 2005-09-06 13:16

色々とナ




今年のじじいコレクション。


寸感:上の三人はぜったい兄弟かなんかだ。












さて、色々あったが、簡単にいきますか。





 無職が40歳になりました。
 大魔王、エメメの杖を装備(σ゚Д゚)σ

 蒼龍の槌のほうが好きだけどね。
 命中30あるしっ

 でも速度が・・

 だれか+9槌あまってない?|д゚)
 




 久々にメインを動かし、山へいってきました。

 攻撃低い&速度ないからほとんど役立たずに・・・_| ̄|○

 17%吸わせていただきました。




 メインのLvが上がりました。
 何ヶ月ぶりだろうか・・・ついにいちにいさん歳にヽ(´ー`)ノ
 HPもやっと4000超え(・`ω´・)
 しかし、この歳で鮫、TNT&エメメって・・_| ̄|○
 ルビーは3個ゲットしました。全部失敗しました。orz
 1M稼いだからいいか・・(´・ω・)





ど━━(゚ロ゚)━━ん

ちいち様に誘われてハナ様にいってきました。
自分はなにがなんだがまったくわからず、気づいたらクリアしてました。
一桁ダメでるわ、死にまくるわ、盾にならんわで正直言って思いっきり邪魔だけでした_| ̄|○
まじで邪魔だけだったんで、後半に参加して手伝おうと思ったが・・・

寝落ち。

睡魔と闘い、ぼ~っとチャットを見ながらまだかなぁ~と待ってたら
いつのまにか寝てました_| ̄|○
そのままイスで寝ちゃったから首めっさいてぇし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆にはかなり迷惑をかけてしまいました、すいません_| ̄|○



 品のあるにはなりましたが・・
 赤くなりたくなったヽ(゚∀゚)ノ
 品のあるで赤くなればやっと本来の生ハムが生まれる!!
 
 ・・・遠い_| ̄|○
[PR]
by jehkari | 2005-09-04 09:43

( ゚Д゚)y─┛~~

無職を始めました。




目的はどごぞの殴り僧侶だが。

メルヘンほしいんで50歳まで無職ヽ(´ー`)ノ



とりあえず、20歳あたりまでひたすらクエをやりました(σ゚Д゚)σ
19からはバトメン装備できるんで、狩りができるようになりました(σ゚Д゚)σ
羽毛グロ+9・DGも借りました(σ゚Д゚)σ 
なぜかこのごろのSSが一つもありませんでした(σ゚Д゚)σ

_| ̄|○

その後25まで上げて、31歳まであいなさんにLv上げ手伝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ


26歳でついにラーメン箱胴を装備(・`ω´・)






 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
 こ、これは・・・



 江頭2:50じゃないか。


 気に入ったΣd(゚∀゚)
 SSだけだとわからんかもしれんが、
 動いてるときはかなり似てる(´∀⊂
 
 そして30歳で蒼龍の槌を装備して・・













この怪しい動き・・・

やっぱ江頭だ。

 気に入ったx2Σd(゚∀゚)



31にし、あいなさんは夢の世界へ(σ゚Д゚)σ

こんな怪しいキャラに遅くまで付き合ってくれてありが㌧w
その後、一人で頑張って35歳に・・


 みかん脚ゲット(σ゚Д゚)σ

 ・・・

 ちょいまてや。


 これって・・・


















 うふふふふ♪












 あはははは♪
 間違い探し|д゚)













・・・



















スカートじゃん。






























おまけ:





 この子も気に入ったb
[PR]
by jehkari | 2005-09-01 20:47