<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

・・・。

「隊長、ブログ書くのをさぼってる人を発見いたしました!」

「なにぃぃ・・どこのどいつだ!?」

「はい!えぇ・・・生ハムと言うやつです!」

「生ハムか・・・おい!核を用意しろ!あのブログを消し飛ばすぞ!」

「はっ!」














俺ってそこまで重罪?(;´Д`)


まぁ・・・さぼってました(._・)ノ

え~、2Lvアップ!
太陽脚+7成功!
太陽胴+7失敗!
太陽脚+8失敗!

_| ̄|○
[PR]
by jehkari | 2005-07-30 11:52

(℃_°) ……。

ええ。ええ。ええ。ええ。


SSないぽ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャorz


キッドとか、山とかいってました。



SSであったのはこれだけ。

















 エリムで猛獣発見!!

 こわぃよ~(/ω\)
[PR]
by jehkari | 2005-07-15 15:36

(゚Д゚;)



バル? 「あ~あ~、私こんな所で何してるのかしら・・」
 冒険者「・・・。」
 バル?「あら、あなたは?」
 冒険者「・・・。(こいつでいいんだよね?!うーむ・・)
      あ、あの・・」
 バル?「はい?」
 冒険者「さ、サインを・・頂けないでしょうか?」
 バル?「え!?」
 冒険者「サインをください!早く!」
 バル?「まぁ、いいですけど・・・。
      え~っとどう書くんだっけ・・。はい、どうぞ~」
 冒険者「あ、ありがとうございます!(ワープ)」
 バル?「なんだったのかしら、いったい・・。
      サインの練習しなきゃ・・・。」

すいません(;´Д`)








今日は新しい狩場を見つけてました。



 ソイルでキッド。
 セビス村登録途中でなんとなく叩いてみたら以外と
 ダメ通るなと思ってこにさんの僧侶ときてみました。

 美味すぎる。

 5匹で1%上がりますよ、奥さん。
 こにさんのほうは2匹で1%だったとか(;´Д`)
 これから僧侶さんと二人で狩ることがあればここだな。
 ちょっと狩る気がでてきた一日でした。
 



















オマケ:

 こんな場所にウッドが・・冒険者だなぁ。

 もちろん、元に場所に送ってやりましたさ♪

 どーんっとね、どーんっと・・・(フハハハハハ

 右下にちらっと髪の毛が・・













おまけ2?:




 韓国と台湾衣装。
 カップルイベントで借りれるやつですね。
 こうゆう趣味装備いいデスな・・派手派手で・・

 ヽ(`Д´)ノクレヨ
[PR]
by jehkari | 2005-07-14 18:32

(・∀・)


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ・ ・ 

























 キタ━━━━

 ヽ(゚∀゚ )ノ

 ━━━━!!!!



ついに120代へ突入。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてやっと体力が35に・・・ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
でも後3Lv体力に振ればHP4000いくんだよね・・・
ここはやっぱ上げるべきか!?うーむ・・
[PR]
by jehkari | 2005-07-13 08:09

| ・肉・)ノィョゥ

いつもの人です、オハヨウゴザイマス。

早速だが、







攻撃範囲おかしくないか?


ちょっとした芸人気分・・・
噂では魔ならレイでもノーダメージで倒せるとか。
ってことは新ボスとかも・・・(・∀・;)

後移動に時間がかかるようになった気がする(気のせいかもしれんが。
クルドダンジョンって奥へいくのに前から7分以上たったっけ・・
まぁ、滅多にいかないからわからんが、なんか怪しいぞヽ(`Д´)ノ

・  (・ε・`)ペッ



さて、狩りの話だが・・・
一人はいつものようにほとんど何もしとらんヽ(・ι_゚ )ノ
PTで墓地いったり・・ソイルで亀狩ったり・・・
マターリとなヽ(´ー`)ノ

一人でやってることといえば、





 久々にヤミに挑戦したり。
 
 二匹倒してルビ一個。

 もちろん脚+6に失敗('A` )
 後オームと同じように縮んだ気がする。
 視点距離による目の錯覚かもしれんが。





 後はレイガントにも挑戦したり・・

 こっちもなんか縮んでないか?(´・ω・)
 俺の目が悪いだけなのか?ヽ(`Д´)ノ

 たしかに悪いけどorz

 まぁ、どうでもいいか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 さて、レイ様からのドロップは・・・?





 ・・・・ダイヤかいΣ(゚д゚)

 いや・・・うん、わかったよレイちゃん!
 ずばり使えってことだろ!?




 わかった。
 そのまま拾った場所で盾+7にいれてやるよ。
 ρ(・_・ )ポチットナ。
 

























































 キタヽ(゚∀゚)ノ!!


 レイガントおまえ最高だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by jehkari | 2005-07-12 06:49

(*・ω・)

倉庫とアイテムウィンドウを晒してみる:




 ヒ

 ャ

 ッ

 ホヽ(*゚ロ゚)ノ

 ォ

 !!






 orz
[PR]
by jehkari | 2005-07-10 08:22

ヽd´∠`bノ 



 歳増えたヽ(´ー`)ノ


 これで119かぁ。後1でついに120代へ。
 まぁ、マターリといきましょうヽ(´ー`)ノ
 
 119歳、もちろん体力を上げました。やっぱ120まで体力だね。
 てか、最近130歳まで体力上げようかな~と思いはじめてる(馬鹿
 現在HP3640だから130歳まで体力上げれば・・・
 HP5000近くに?Σ(゚д゚) うーむ、魅力的な数字だ・・
 123歳でも4000超えるな・・・うーん、どうしようかな・・
 攻撃力上がらないから一人だと辛いけどNA。
 
 まぁ、考えとこうヽ(´ー`)ノ

 さて、ここからビデオゲームバトン回ってきたんで、やっときますか・・



1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
わからん・・皆と同じように40~50GBと言っとこう・・


2.今進行中のテレビゲーム
Breath Of Fire 3
PS2貸し出し中だからまったくできないけどヽ( 、冫、)ノ


3.最後に買ったテレビゲーム
メアタルギアソリッド3
もう何回もクリアしたからやってないけど。


4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
・FFⅦ
PSに初めて買ったソフトで、今でも一番好きなソフトです。
外国版ももってたりする。日本版にはない二匹のウェポンボスとか、
もう最高。むちゃくちゃ強いけど(;´Д`A ラスボスも日本版よりはるかに強かった。
9月にでるFFACが楽しみだ(・`ω´・)

・FFⅧ
ストーリーはまぁまぁよかったが、魔法システムがペインだった。
集めて集めて、使いたくてもステとか下がるからあまり使えなくて・・
それでもせっせと全部100まで集めたけど・・
ウエッジとビックスは好きだったなぁw

・FFⅩ
ユーナ、ティーダ最高!ラスト感動したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
一年ぐらい放置しちゃってたけどねw 最近になってクリアしました。
ちょっとLv?上げたら意外とあっさりとクリアできましたな。
最強の武器とかは集めてないけど・・大変すきる(;´Д`)

・BOF3(質問2.
BOFシーリズの中では一番好きなのはこれ。
ストーリーとか、バトルシステムとかいいですな。
昔釣りにはまって何時間もやったこともあったっけ・・

・MGS3
なんでも食い放題ゲーム(あ
パラメディックとの会話が最高だった。
ボスキャラの中ではTHE ENDが好きだったな。
セーブして一週間たつと老死してるし・・w
おっさんキャラとかじいさんキャラとか好きな俺。大丈夫か?w

なんかRPGばっかだな。まぁ、いいか。

5.バトンを渡す5名
5名・・・は無理だな。え~と・・

きたぶちの冒険手帳
紅月のギルド 
ゆいのポコポコ日記

3名で。スルーしちゃってもいいすよん。暇ならやる程度で・・
[PR]
by jehkari | 2005-07-07 04:19

(・ι_゚ )

早速プログ書くのさぼってます、こんにちは。



ネタないんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!




ちびちび一人で狩りしてます、はい。


一日10%



これで十分だ。












一人じゃなんもやる気でねぇよヽ(`Д´)ノ























・・・何描いとんねん、俺。
[PR]
by jehkari | 2005-07-06 18:25

ヽ( ゚∀゚)ノ

ついに・・・








 
 復活!!


以上。



























グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


すいません、ちゃんと書きます(シクシク

んじゃぁ、早速。


精錬でいきますか。


今日はなんとあのアイテムを・・・!

そう、あれを・・・












太陽靴+8


え、タイタン爪精錬するんじゃなかったの?




そんなこと言った覚え一切記憶にのこってませんな。


・・・


と、とりあえずレッツゴー!


ρ(・_・ )プチッ.....






















キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!


ついに初+9きちゃいましたよーー。・゚・(ノД`)・゚・。






光すぎだよ、ままん。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし初+9が靴かぁ~・・・
やっぱタイタンにいれれば良かったんだなぁ~・・・チッ








こっちは見えなかったことにします。(脚+7さらば~・・orz


その後、落ちて絵の勉強をしてました(゚ω゚)

夜にまたINしてPTにこないかと誘いが。

行き先は・・・・山。


何気に初山だったりする。
あまり役にたてないと思うが・・


狩り中はこんな感じでした






( ̄Д ̄ 

予想どうり、まったく役にたたなかったな・・・w
経験値吸わせていただきました、ありがとです(・`ω´・)
またPLお願します♪(あ



その後解散、してのこったメンバーでコルセウムへ。


何を隠そう、今回のアップで一番楽しみにしてたのかコルセウムだったり。

だが可愛そうなハムちゃん・・・

中では鬼呼ばわり・・俺は・・・俺は・・・










何もしてないのに。・゚・(ノ∀゚)・゚・。


コルセウム・・・おもしろっ!
[PR]
by jehkari | 2005-07-04 16:57