<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おひさしぶっり



 なんとなくばーんっと最近描いた絵をのせてみたり。
 ちなみに人魚です。マーメイド。なんか違うけど。
 ん?色?んなもん使えん(σ- ̄)ホジホジ
 スキャンしてそのままのせたからちょっと
 薄いとことかあるけど、キニシナイ。
 ここでちょっとリアルの話をヽ(゚∀゚)ノ
 このプログでは初めてだな・・・
 ん。興味ない?まぁまぁ、そう言わずに・・

 知ってる人もいるかもしれんが、自分は
 ゲームキャラクターデサイナーを目指してる。
 それで現在絵の勉強をしてる。
 学校はいってないけどね。んじゃぁ
 どうやって勉強してるかってなるわな。
 答えは・・・家庭教師。
 週に2、3回。たまに連続であったり、一週間ぐらいなかったり・・・時間はかなり
ばらばらだったりする。後家には二回ぐらいしか来てない。自分であっちにいってます。
たまに一緒に映画とか見にいったりする。後ガンダムが好き。どんな教師やっって話だな・・w
だが、むちゃくちゃいいやつだし、絵のほうはだれよりも上手い。はっきりいって俺の絵なんか
犬小屋に毛の生えたようなもんだ。先生の絵をのせたいところだが、勝手にはちょっと・・・
そんな感じで絵を教えてもらってる(´ー`)=3 一応それなりに上手くなってきてるしね。
前の絵を見るとよくこんなひどい絵を描いてたなぁ・・と思ってしまう・・まだ描いてたりするけど ノ
ゲームキャラクターデサイナーについてなんだが、来年から専門学校に入る予定。
とりあえずそれまでは先生の下で腕を上げることにしてます。・・・まぁ、こんなとこかな・・
そろそろ書くのもめんどくなってきたし 絵を描かないといけないし。


シールのほうはそろそろ復活する予定ドス。
そのときは・・・何かを砕こうかな・・・タイタンとか・・・狩りできなくなるけどね・・・
たしか5Mももってなかったし・・・まぁ、いいか(=゚ω゚)
[PR]
by jehkari | 2005-06-29 12:29

(ーー)。0O(うーむ。)

おひさすびりです、こんちぬは。


一年ぶりだね。(え



んまぁ、まったくINしとらんっ!
なんかやる気がまったくでなくて・・・少々休止って感じ?(´ヘ`;)
微妙な休止だが・・たまにINする休止・・休止って言えるのか?
休止じゃねぇな。忙しくてINできないってことで!(嘘
まぁ、そんなことだ。ちょっとへこんでたりしてます。

(σ゚Д゚)σィェァ (文章力0だな・・・w




それにしても新クエ。




まぞすぎる。


新クエでちょっとやる気でるんじゃないかなっと思ったけど、
これじゃぁ~・・・・

服全部集めるのにどんだけ時間かかるんだよ・・・
[PR]
by jehkari | 2005-06-15 14:42

鯛獲るは内(意味不



レ、レイガント?



まず頭どこだよ。

もしかしてZガンダムのように変形するタイプ!?








さて、今日は・・


いや、昨日は・・


ん。




この前。


隠しで遊んでます。


そしてなんと!


正体がもう一人にばれてしまいました。

てか、ばらしてしました。


40歳になって・・・ムム大魔王着けようと・・・


名声:一般的な

必要:8806(貫禄ある


明らかにたりない。


ってことで買取露店で知恵とか風の模様とかいろひろ買って、
上げたんだが・・・5000あたりでストップ。
そこでポムに(姫)ぴーちゃらぱーちゃら文句話をしてたら(コラコラ
クマレバーならもってるとのこと。



が!







;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もらいに行きました。はい。

依頼所クエやっとけばよかったなぁ・・・









ちなみにこの手はもう効かないよ|д゚)

まぁ、エレン・Gをくれるなら・・・考えておこう。
[PR]
by jehkari | 2005-06-08 14:05

精錬祭りだワッショイ、ワッショイ

正確には6月6日の日記デス。




まぁ、どうでもいいんだけど。






今日は久々にやりました!精錬祭り



めざせ胴+8。

どこにそんな金あるかっつーと・・・




天玉売りました。



ガリ翼も売りました。

あ、はい。馬鹿デス。気にするな。

さて、どうなったかっつーと・・・

1.+8失敗
2.水晶、ルビー4個で+6
3.+7成功ヽ(´ー`)ノ いい感じ・・・
4.+8失敗_| ̄|○
5.水晶、ルビー5個で+6
6.+7失敗_| ̄|○
7.ルビー3個で+6
8.+7失敗('A` )
9.ルビー4個で+6
10.+7成功ヽ(゚∀゚)ノ
11.+8失敗_| ̄|○|||
12.ルビー3個で+6
13.+7失敗
14.ルビー8個で+6┌[墓]┐|||~~~
15.・・・


















90M使って


胴+6の出来上がり。






ナニカ?
[PR]
by jehkari | 2005-06-07 14:19

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さ~て、今日は・・






って、うぉぉぉぉ!!?(#゚Д゚)


三日も書いてねえじゃんかぁぁぁっぁrrrぎあj!?



金曜日はどこにいった?



しらん!










ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!









スイマセン、スイマセン・・・

一回騒いで始めたかったのさ・・




って、3月(?)6日始まったばかりなのに

6日の日記書いとるーー!?


あ、すいません・・

んじゃぁ、金、土はスルーして(マテやゴルァ

日、月の日記へ。





 日曜日。

 サンドラへいってきました。
 サンドラエリアは初めてだったりする・・・
 てか、RSでまともに狩るのはこれで二回目。
 前に狩りしたのは実装してから数日後・・
 そしてこの中では自分のLvは低くて、
 ダメあまり通らなくて、
 普通に、

 雑魚気分でした。

 ま、Lv上げさぼってますから・・・スイマセン・・
 しばらく狩って、犬の散歩にいくことになって、
 日曜日しゅう~りょ~。








 




土曜日。

すっげぇ~珍しいPTきました━━(゚∀゚)━━!!
ギルメン5人のみのPT・・・珍しいところが、初ですな。
クワガタ狩りまくってウマウマー


 無事にLvアップしやしたヽ(´ー`)ノ
 もちろん、体力上げました。
 これでHPが3530に・・
 いぁ~、防御あるってのもいいけど
 HPあるってのもいいなぁ・・(よだれ)
 だがやっぱ一番いいのは騎士だと5Pで
 防御4上がることダネ。(こにさんが言ってた
 後2Lvは体力の振りまっす。35Pで止め。
 そんときはHP3750ぐらいなってるはず。


そして流石に時間遅かったんで、一時間程度でPT解散に。
その時撮ったのがこれ:




自分の顔の前にはペットいるわ、一人は別の方向にむいてるわ、
剣士二人は動いてるわ・・・まさに


撮影前の風景。


そしてさりげなく一人だけ普通な装備してる。
いや、これは逆に他の4人が普通な装備でってのも・・・ナイカ。

いや、やっぱ皆普通だ。うん。

そして解散~~皆お疲れぇ(・ω・)ノ
また一緒に遊ぼうぜっ!



そしてその後・・・

+4だった盾。気に入らん!ってことでルビー2個を買うことに。
ちいちからルビー買うなら売るよとのこと・・・
そして「とりあえずわたすね」とのこと・・
地面に投げてもらってそれ拾う。

そして取引で金わたそうとしたら・・・!

キャンセル。

キャンセル。キャンセルキャンセルキャンセル。

どんな値段をいれてもキャンセルされるばかり・・・

や ら れ た 。

ついに最後には取引を拒否にしたらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(その後しばらくPTしてルビーがでて、それと収集品をあげることに成功っイェア。
ちなみにギルド倉庫のパスは変えてなかったよ|д゚)>ちいち ニヤニヤ。

まぁ、ルビーはとりあえず使うことに。
無事+6にヽ(´ー`)ノ
そしてここで、もちろんダイヤをいれることに。

 キタ━ヽ(゚ω゚)ノ━!!

 ついに・・・盾まで+7に成功しました・・・

 これで全身+7と+8に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 いやぁ~、すばらしい。
 次はルビーをためて胴、脚、盾を+8にしないとな・・
 














3月ってなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!



今は6月じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!



じゃ、また・・
[PR]
by jehkari | 2005-06-06 09:35

また隠しで・・

3月1日。用事があったんであまりINしてませぬ。

3月2日。また隠しで遊んでましたヽ(=゚ω゚)ノ



なんか・・・はまってる気が・・・

現在のLvは3○デス。
この日は2○から3○までパンピナのみで狩りしてましたっ(わけわからん・・w

そしてなんと!こんな物が・・・!




久々にG装備キタ━(゚∀゚)━!!

あいかわらず低LvG装備だが、それでも嬉しい・・

そして気になるOPは:


 ヽ(゚ω゚)ノ イインデナイ?!
 マイナス付かなかっただけでも・・
 しかし・・・使い道がまっったくない。
 G精錬補助用アイテム?ビミョウダナ・・・
 
 やっぱもっといいG装備ください_| ̄|○

 エレンGとかエレンGとかエレンGとk(ry


そしてもう一つ怪しいアイテムが。
Lvが上がってでっかいクモを狩ってた時・・・



バトメンΣ(゚д゚)

バトメンって赤フンとクールボーイだけが落とす物じゃなかったのか・・・
え?何?知ってた?くだらないこと書くな?
ソウデスカ・・・


とりあえず鑑定を・・


 そんなもんさ。
 てか、これまで鑑定したバトメンの中で
 80%ぐらいは回避1のような気が・・
 そしてのこり20%はHP1%
 だが、これでちょっとでっかいクモを狩る気が・・・
 依頼所クエのアイテムももらえるし( ´ー`)=3








 そして夜にメインで牛へ(´ー`)ノ
 SSは狩り終わった後だけどナっ
 眠かったんで撮るの忘れちゃいました。(言い訳
 また一緒に遊びましょ~



















そうそう。隠しキャラ、ついに見つかってしまいました。
死んでマデリンに戻って隠れようとしたら見つかってしまった・・・
発見した人大一号者はちいちさんの殴りでしたっ
おめでとうっ?w
とりあえず職業とかはまだばらさないでほしいデス| 冫、)
[PR]
by jehkari | 2005-06-02 14:27