<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SSなし( ̄Д ̄;

今日は・・・



隠しキャラで・・・




遊んでました・・・



よって・・・





SSは・・・・



ない・・・・


だが・・・







名前だけでも晒そうか!



















生公命




・・・ナニカ?

ちなみにステ振り間違えて消して新しく作ったことが・・・(あ

うーむ・・・しかしSSのせないとなんも書けないな・・・俺・・w
[PR]
by jehkari | 2005-05-31 12:58

|д゚)

|彡サッ























|д゚)ヒョコ








|д゚)・・・






|彡サッ























 

キタ━(゚∀゚)━!


 +8太陽靴が戻ってまいりました・・
 だが成功した直後、やっぱ胴にいれれば良かったなぁ~・・と。
 失敗すれば防御-50になるから
 流石にやる勇気がなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 まぁ、成功しただけでよしとするかヽ(=゚ω゚)ノ
 でも・・・
 












 盾が+4だったりするんだよね。

 この+3にも見える盾のせいで見た目がガクンっと下がるな・・ 
 何気にバトメンもまだこにさんからの借り物だったりするし・・

 俺ってやつは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 盾が気になって一時的盾無しで狩ろうかなとか思ったり・・
 流石に無理な話だが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 どっかに太陽盾+8でも落ちてないかなぁ~・・・w
 ルビーだけでも・・・(今日蟹泡300個やったが、宝石0でしたorz
 まぁ、いい!
 ルビーなんてイラネエヨ!ヽ(`Д´)ノ
 生ハムはダイヤあれば十分だよ!ヽ(`Д´)ノ
 ダイヤ失敗なんてゆるさないからな!ヽ(`Д´)ノ

( ゚д゚)=3





( ゚д゚)ハッ!




ルビーだ!うぉぉぉぉ!ε≡≡ヘ( #゚д゚)ノ


[PR]
by jehkari | 2005-05-30 13:50

暑いデス。



 失敗など俺の目には映らん。


 またルビー集めないと・・・(´Д⊂

 それはさておき、117になりましたヽ(゚∀゚)ノ
 SSないけど・・

 もちろん、体力を上げましたb
 120までは体力を・・・
 ガンバロウ。

しかし、他の人の"サブキャラ"にLvで負けるのはやっぱ悲しい・・w
[PR]
by jehkari | 2005-05-28 16:11

蟹ったい、蟹ったい、リカル○ント♪


 蟹だ。

 頑張って泡300個を・・・
 ルビー2個ヽ(゚∀゚)ノ
 装備品6個ヽ(゚∀゚)ノ
 ルビー2個で盾+6成功ヽ(゚∀゚)ノ
 後6%でLvアップヽ(゚∀゚)ノ
 それ以外のことはしてない>┼○ バタッ
[PR]
by jehkari | 2005-05-27 10:59

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオヒサッ

一週間ぶりですな。



ええ、ええ。







まったくINしてませんでした。



理由?



うーん・・・



短めの休止ってことしよう。


狩りすぎてやる気をちょっと無くしてたりしました(=゚ω゚)ノ

やっぱマターリが一番(´ー`)

さて、今日は・・



 愛奈さんの僧侶とマリオ&ウルフへヽ(´ー`)ノ
 こっちのキャラでは初PTでしたな
 しばらく狩っただけで
 30%上がってしまった。
 愛奈さんのほうもLv上がったし、
 ルビーも2個でたし、ウマウマでしたっ。

 またいこうぜ(σ゚Д゚)σィェァ



それにしても最近精錬祭りをやってる人が多いな・・

なら俺も・・・・!
























 以上!!


 ちなみに上のPTでゲットしたルビーです。
 盾+6に5,6回は失敗中・・・

 銀行にはダイヤ一個しかないし( ´ー`)=3
 使うなら・・・靴ぐらいにしかいれられないな・・・
 失敗すれば防御800↓になっちゃうし・・・( -_-)
 
 だれかルビー大量にください。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by jehkari | 2005-05-26 18:19

ボソッ



墓地いってきました。まる。


最近はPTじゃないと
まったく狩りしませんなぁ~・・・




ヽ(´ー`)ノマターリ
[PR]
by jehkari | 2005-05-19 16:39

マママ魔~♪




か~っくいい!

姫さんに魔のLv上げを手伝ってもらった ヽ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱ杖で殴るってのは楽しいのぉ・・・


ちなみにこれ、本気装備デス。









だれかメイド胴ください。
[PR]
by jehkari | 2005-05-18 16:51

...

(* >ω<)=3ヘックション!


(*T^T)ズルズル









風邪デス。
それでまったくINしてなかったり。


まぁ、ソロでやるのにちょっと飽きたってのもあるが・・・ゲフゲフ
[PR]
by jehkari | 2005-05-17 03:12

ウミョーン



怪しい・・・なんか怪しいぞ・・・


これはまさに・・・心霊写真というやつか?!


・・・ゴニョゴニョ・・・ナムナムナム・・・



さて、今日は・・・ちょい忙しくてあまりINしてなかった。



だが、翼にダイヤだけはいれた!



そう、いれましたとも・・・











 そして成功しやがった。

 もうこれ以上は流石に精錬できん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 誰か予備のガリ翼くれれば別だが・・・(あ


 ま、まぁ~よしとするか・・w
[PR]
by jehkari | 2005-05-15 17:00

おぉ~・・・




こんな所にいたか、ピーターパンソン。


サインクエのほうのNPCもどっかにいるのかな・・・


さて、今日は。


ギア行ってきました。

・・・解散するときの画像だけど。


まぁ、


重すぎてSS撮るの忘れてた。

ユルシテクダサイ。


そしてダイスで東方をゲットしたのはもちろん・・・CONY さんでした。
まぁ、ちょっと遅すぎたかもしれんが、おめでとう・・w

自分はルビーを選ばずに、ダイヤをもらいましたb

ここはやっぱダイヤっしょ!?

そしてもちろん迷いもせず、+6だった翼にいれることに・・・













 成功しやがった。
 
 ここは失敗するべきだろ!ヽ(`Д´)ノ(あ
 
 うーむ・・・


 よし。


 ダイヤゲットしたら+8に挑戦だb
 ダレカクダs(ry
[PR]
by jehkari | 2005-05-14 20:46