<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

タイトルなしだゴルァ


 失敗と書いて成功と読む。
 
 ・・・だめ?

 今度こそ精錬しないぞ!って思っても体が勝手に動いてしまう。
 こりゃもう原因は一つしかない。

 セイレンシマクル病

 うむ。
 このとてもめずらしい病気はシィルツ暦295年に発見されて、
 治す方法はまだ見つかってないらしい。ある理論では
 ひたすら成功しまくれば治る可能性があるとか・・・

一生治らんな・・w

さて、話は変わるが・・



 レベルアップ♪ヽ(´ー`)ノ
 最近やたらと頑張ってる。なぜ?

自分のLv上げは大体こんな感じだから:
 1.一気にがーっと上げる。
 2.飽きてサブとかを上げる。
 3.飽きてしばらくまったくLv上げない。
 4.1に戻る。
 まぁ、例外もあるが・・

これでいいのか?















Σd(゚∀゚)イイ!
[PR]
by jehkari | 2005-04-29 02:35

(・_・;)

近頃暑いですなぁ~。


もう秋かぁ~・・・(あ


はい、おひさしぶりっ。
何かと忙しくてあまりINしてませぬ。画像が一つもないのはいい証拠Σd(゚∀゚)

さぁ~、今日からドロップアップのはずなんだが・・・



うん。









ちゃんとドロップダウンしてるね。


風靴・Gねらいで隠しキャラでエメメいって・・・

200個集めて・・・・



装備、宝石 0


さらに悲劇的なことが・・


エメメを狩ってて糸100個ぐらいのあたりで、83歳超えの鍛冶士がきて・・

近くにいたエメメを一発で倒して・・・












でました、風靴・G




∩( ´Α`)< 先生、いじめデスか?

まあ、いいや。風靴・Gなんていらねぇよ( ゚д゚)=3


でてもどうせ・・・速度-10とかつくんだよヽ(`Д´)ノ



















ショボン。
[PR]
by jehkari | 2005-04-28 14:23

シュビデゥワ~ッパパデュ~ア



 チェーン300個で釣り
 ・・・水晶釣れすぎ

 ちなみに装備は全部OPなしッ(´・ω・)

 そして狩りして・・




 アップ~♪ヽ(´ー`)ノ
 
 まぁ、昨日狩るまくったおかげで80%たまってたよ・・

 狩るときは狩るぞーヽ(`Д´)ノ
 
[PR]
by jehkari | 2005-04-25 18:43

うへぁ


 できればミンチじゃなくスライスでお願いします・・

 最近こいつらにはまってる。
 とにかくウマイ。
 この日は4時間かけて、こんな感じ↓

 経験値:52.32%
 ドロップ:チェーン・・300個
      心臓・・114個
      装備品色々・・9個
      ルビー・・5個




5個キタ━Σ( ̄Д ̄ )━!!

さぁ、これで装備をやっと+6に・・・






できません。


ルビー大量にでた意味ねえよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その後まだ狩りしてり、いろいろしたり・・





ここここでも見れるオームにいったり・・・

(一人写ってないがな!・・・最初は見物していたおたからぁですb


まぁ、一時間ぐらいで倒してギアへ・・

そして見事に全滅。

すまん(´Д⊂

あのときもっと早く扇動を使ってたら・・・orz

まぁ、お疲れぇ(´・ω・)ノ
[PR]
by jehkari | 2005-04-24 19:10

キター



ウッド殴って、



オーム殴って、



レイを初めてソロで倒して・・(ドロップなしorz

雷カコ(・∀・)イイ!!




そしてゴーストでLvアップ♪ヽ(´ー`)ノ

やっと110か・・キャラ紹介見るとまだ107って書いてあるな。

だが・・・前にキャラ紹介更新したのは3月25日。

ってことは。






一ヶ月で3レベル。





ハヤスギルカナ。
[PR]
by jehkari | 2005-04-22 18:09

( ・з・)




やっぱダーツだとだめかな。

今日はほとんど釣りだけ・・ ノ


そこで新しい職業。


噂の[釣り師]生ハム

・・・だめ?

スキルは芸人ぐらいの範囲で敵を釣ることができるとか。

・・・他のプレイヤーに攻撃してる敵は釣れないようにしないと問題がおこりそうだが・・w

他のキャラでは釣れない特別な魚が釣れたり。(マグロとかΣ(゚д゚)

チャンス釣りだと鍛冶士の採集みたいに経験値もらったり。




うーん、なんかおもしろそう(´∀⊂
[PR]
by jehkari | 2005-04-20 18:32

(((( ;゚ω゚)))アワワワワ

○○たちはにげだした!
しかしまわりこまれてしまった!

生ハムのこうげき!
○○は 4530の ダメージを うけた!!
○○は しんでしまった!

 たたかう
 いれかえ
 さくせん
>にげる



続けてしまった ノ



今日露店でこんな物を発見:



これがあのオークションの呪アイテムか( ゚д゚)=3

ホクマすげぇ~・・




攻撃力が200もある そっちかいっ




魔力のほうはなにやら怪しい数字が( ; ゚ω゚)
ホクマ・Gになるとこんだけマイナスついててもあまり痛くないな。(多分
着けてる人見たいな・・・


まあ、Lv109の俺には関係ナイカ。




さて、後は・・





やっと隠しが着けてたペットを進化(一回失敗


そしてなんと!






かわいいムムに(゚∀゚)

一応レアらしいが・・

大王より弱いね(゚_゚ )

それに・・









どうせこいつになるから
あまり嬉しくない。*注)昔の画像デス
[PR]
by jehkari | 2005-04-19 11:59

(・ω・)

生ハムがあらわれた!


 たたかう 
 いれかえ
 さくせん
>にげる











・・・ちょい忙しくてあまりINしてませぬ>┼○
[PR]
by jehkari | 2005-04-17 22:03

ふっ







 ノシ



.


ソウダヨネ、ハムニ+8ケーキナンテデキルワケナイヨネ。


イジイジ・・・( -ω-)σ|壁
[PR]
by jehkari | 2005-04-15 19:15

うほっ



くまちゃん&最強のボディガード


真ん中の人はなにやら不安そうだがキニスルナ。


さて、いきなりだが、






レベルアップヽ(゚∀゚)ノ

やっと109じゃ~
時間かかりすぎじゃ~
マターリ。



そしてさらに・・・・・







 +7成功(゚∀゚)
 
 ケーキですが何か?
 ルビー3個、ダイヤ一個で一気成功だぜΣd(゚∀゚)






 なかなかいい感じb

 剣士と魔法士で使うのさヽ(´ー`)ノ
 しかしあれだ。
 こうゆう物は成功するんだよね、俺。
[PR]
by jehkari | 2005-04-14 17:37