<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

108歳(´-`)


LeveL
UP!

┼ キター!



SS撮るの遅れた・・

まあ、とにかくこれで108歳!
後・・・四日で月が終わってしまう・・・

やはり110になるのは無理だ・・・

まあ、むちゃくちゃ狩ればなれるケドー
できない>┼○


後は・・・

ペットたちを進化させたり。そしてもちろん!

大王は大魔王に、ピヨは健康なに♪orz
やはりレアなんて夢の夢さ・・
いや・・・まだ赤ちゃんムムがいるぞヽ(`Д´)ノ
信じてるぞ、ムム!




まあ、ありえないと思うけど_| ̄|○



(なんかめちゃくちゃになったな・・・
い、(;゚з゚)イインデネーノ?
[PR]
by jehkari | 2005-03-27 18:46

25日はどこへ・・

25日何してたのか忘れた生ハムです。


こんちは。



で、今日は・・・




天使とか狩ってました(σ゚Д゚)σ
こうゆうときってホーリー系ほしくなるよなぁ。
後・・・18Lvでホーリーマスターか。ウェ
しかし天使って美味過ぎる!
ガリ一匹で0.18%・・・マリだと0.20%・・・
んまぁ、装備か宝石でないと赤字だけどorz

でも今日はルビーとグラに名人脚でたので黒字♪
グラにはOP攻撃力15攻撃速度4とかついたし゚ロ゚



後は隠しキャラで遊んだり・・・

中々見つからないもんですな。
そこで大ヒント。
最近はオリハルコンねらいで金フン狩ってたりする。
後戻る街は大体エリム。


これで見つかる予感っ
[PR]
by jehkari | 2005-03-26 17:02

新しい場所に移動(σ゚Д゚)σ

っと。


ついにブログの場所を変えることにした。

ジュゲムは何かと重いんでな・・・



皆こっち使ってるしな| 冫、)



そして作ってて早速問題が・・・




リンクとかどうすればできるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だれか教えてくだサイ。



さて、日記にのほうへ・・・




まずは!






売ってはいけない物があるぞΣ(゚д゚)


















売れた。

;゚Д゚) まじでー?!!! (゚д゚;(゚Д゚;)

はい・・・ついに・・・純銀を売ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことで、剣士はしばらく冬眠じゃな(´・ω・)ノ


さて、純銀を売ってまずしたことは・・







エレン+7[闇]を買った。

後は未鑑定太陽装備とか・・(良いOPなしorz

胴脚盾を+5から+6にするためルビーとか・・・


それでのこり30M前後b


そしてもちろん、いらなくなったエレン+6は、





+3に( ゚Д゚)y─┛~~


そして盾も・・




+3に(#゚Д゚)y─┛~~


あいかわらず成功低い・・・


胴と脚にもいれようと思ったが、やっぱやめとくは。

また破産だけだし・・w



その他にも失敗したものが:






芽。

この材料で10回失敗・・・


新しく集めて・・






何?







いじめ?


あわせて15回以上は・・








| 冫、)ノ なんとか成功。


ちなみにこのペットは隠しキャラが着けてるb





ヒントじゃな。(爆




[PR]
by jehkari | 2005-03-24 22:50

マイキャラ~♪










メイン:

キャラ名:生ハム
職業:騎士
レベル:112 (05/01現在)
名声:素敵な

最高級肉屋のマスター生ハム。
騎士の防御に憬れて生まれたキャラです。
ついに・・フル太陽を着る事ができた。
リロード後にスキル振り直しでインパクトなどを
覚えて、前より狩りが(゚д゚)ウマーくなった。
もちろん扇動、インフィなども覚えてます。
やっぱ騎士最高!













2nd:

キャラ名:秘密
職業:秘密
レベル:35 (05/01現在)
名声:秘密

隠しキャラ・・

Lv晒してみたり。


・・・で、この画像は家の犬っころ(うはw









3rd:

キャラ名:冷凍ハム
職業:魔法士
レベル:60 (05/01現在)
名声:徳望ある

60歳になってステ振りなおして殴り魔に!
大きくなる杖(*´д`*)ハァハァ
でも・・つらい_| ̄|○
攻撃低いとかよりもXPがまったくたまらないから大変じゃヽ(`Д´)ノ










4th:

キャラ名:ムハ生
職業:鍛冶士
レベル:50 (05/01現在)
名声:熟練した

アクセ専門鍛冶士・・と見せかけて、武器に走ってったり。
めざせ!純銀大剣・DG、XG!
そしてリロードで直し忘れた料理Lv1も覚えてます・・orz
集中にも間違えて5入れちゃってるし。薬クエまだかな・・w
そしてめずらしくコンボは覚えてません!
鍛冶士の基本?一発必殺で(゚д゚)ウマー
最近まったく動かしてませんな・・











5th:

キャラ名:ハム斬り
職業:剣士
レベル:65 (05/01現在)
名声:徳望高い

純銀大剣ためだけ見たいな感じで生まれたキャラ。
・・・が!現在はまったく別の剣を使ってたり・・
最近またちょっとだけはまってるカモー


















(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
[PR]
by jehkari | 2005-03-24 02:02 | キャラ紹介