カテゴリ:未分類( 130 )

|Д・´)コソーリ。


なんか更新。やっと更新。ついに更新。今頃更新。

とりあえず。


ただいま。


いやぁ、もうね。このパソコソ。(通称 ゴミ箱)

超ダメ。

シールどころがネットがぎりぎりできる状態。
だからかなり放置しちゃってマス。スイマセン。反省シテマセン。
てか、シールとか杏仁豆腐 (アンインストール) すらできない。
いったいぜんたいどうなってんよおおおおおおおお、と。

ってことで一応シールはまだお預けorz
てか、思ったんだがキャラとかまだ残ってる?ダイジョウブカナ・・・。
皆さんもむちゃくちゃ強くなっちゃってるし(;´Д`)
まぁ、1からやり直すの嫌いじゃないんだけどね。むしろ好きなんだよね。この変人生ハムめ(´∀⊂

新しいパソコソほすぃーーーー!!



まぁ、ネットはなんとかできるんでひそかによろしく・・。
[PR]
by jehkari | 2007-04-13 19:17

今年ラスト更新。



かなりぎりぎりまで描いてきた絵。なんとか間に合った。

それじゃ、皆さんお元気で。また来年に会いましょう|∀゚)ノ


to otaka~ra
戌の絵が無くて申し訳ない。半年後の更新でちゃんとしたのをのせまs(ry
ヽ(-@∀@)ノ
[PR]
by jehkari | 2006-07-04 11:07

一ヶ月ぶり

皆さん、おひさしブリ。
テレビと自転車が壊れ、
セブン-イレブン限定「生茶パンダパペット付 クチパッチビーズクッション」が当たった者デス。
色々あってINできなくてスミマセヌ。






そしてお知らせ。

7月4日から半年ぐらいシールっつーかパソコンができなくなりマス。
理由は~・・修行デス。
とりあえず一番不安なのはまだ半年後にシールが残ってるかどうか・・w
その間はギルドマスターをCONY様に任せたいんだがどうでしょ。
できればINする時間と教えてくれるとありがたいデス。

|д゚)ノ
[PR]
by jehkari | 2006-07-02 14:34

リベンジ

前回のレインボーはあまりの酷すぎたため、
もう一回2倍使っていってみた。
前はレインボーあちこちで元素集めてたので今回はレッドゾーンのみで狩り。

結果。



(;´Д`)

装備品21個とかルビー2個とか・・ウマーじゃね?(゚ω゚)

んで、鑑定は・・。

全部ゴミ、店売り行き。

一個ぐらいちょっといいOPあってもいいじゃないか_| ̄|○
まぁ、一応ルビー2個でたし1.5Mぐらいの黒字だったからよしとしよう・・。
しかしこんだけ装備がでても新装備はでないとはな。

いただきストリートポータブル
[PR]
by jehkari | 2006-05-28 22:55

精錬絵

 久々にやったら+7成功ヽ(=゚ω゚)ノ

 ええ、精錬マスター[魔法士]あいな様に比べると
 屁みたいなもんだネ。
 まぁ、これで攻撃777に戻ったんでフィーバータイムのはずッ

 宝石はでまくり!(まったくでない)
 装備品もうっはうっは!(50Lvあたりにね)
 ついにGとかも!(うん、無理だから)

 (ノT∀T)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


絵( ゚ρ゚)
[PR]
by jehkari | 2006-05-27 12:03

わっはっは。

さぼりすぎ。はい。スイマセン。
最近は謝ってばっかだな・・w

絵とか描いてマス。暇があればとにかく絵描いてマス。
シール中でも絵を描いてたりしマス。ってことでINしててぼーっとしてるな~と感じたら
絵を描いてると思ってくださいw




とりあえず。レインボーいってきました。



アイテムドロップ2倍使って3時間がしがしがしっと。

気になるドロップは・・

宝石:0個
装備品:月胴、誘惑脚。

以上。

先生、どこが美味いんですか?(;´Д`)
もう二度と行きたくないと素直に思いました。
敵弱いっじゃーー!経験値入らないんっじゃーー!
そしてドロップしょぼいんっじゃーー!まさに一石二鳥ってわけだ。



もらった属性石が水石じゃなかったのがせめての救いだ。
ネタとしては水がいいけd(ゲフゲフ

しかし金石とはいえ、このクエで皆ゲットしまくってるからあまり値段がない・・。
といっても使い道もないしな。メルヘンにでもいれようかしら。

いや、ここはやはり最強の純銀大剣・Gに・・( ゚∀゚)
イイね、イイね・・。
[PR]
by jehkari | 2006-05-26 11:23

ネレイス






泳いでます、泳いでます。




どう見てもゴ○ゴらしきやつらと泳いでます。


しかし、流石海。雑魚がいっぱいいまs(ry
まぁ、ようするに俺の騎士のLvではいく場所ではない。(´・ω・)

頑張って剣士を海用に育てようと思いマス。

しかし海と言ったらやっぱこれだ。



水かき&竜めがね
我海の男、生ハム様だー!

そして遠くから聞える声援!

「肉屋は帰れー!」と・・。

魚も肉さ!?ヽ(`Д´)ノ

でもやっぱ重いね、ウン。あんだけ魚とか泳いでるもんネ。でもセビスよりはましな気が。

ここのグラフィックは好きだけどね・・



沈没船とか・・



マンタとか・・。



当然釣りもできるし・・。釣り糸は地面に埋まってるけどナ。

しかしあれだ。この海、なんかぱくりな気が。



MU online
[PR]
by jehkari | 2006-05-14 21:31

絵だけ(゚д゚)

メンテ長かったねぇ~・・w

まぁ、それはおいといて。

タイタン完成しました。ドゾ

タイタン
[PR]
by jehkari | 2006-05-12 14:15

おひさし鰤

いつものネット切れ、はい。

昨日繋がったけどちょい急がしくて更新しなかった。スイマセン。


てか、ジャミ消えてるやんΣ(゚д゚)
情報系サイトでジャミ以外見てなかったもんでショック・・w
なんかいいサイトあったら教えてくだサイなヽ(=゚ω゚)ノ


とりあえず今日は戌の散歩にいってからINするつもりデス。0時前後だネ。
ヨロピコ。













もうすぐタイタンが完成するヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by jehkari | 2006-05-10 17:19

|д゚)

俺のこの手が真っ赤に燃える
勝利をつかめと、轟き叫ぶ
爆熱ゴッドフィンガーーーー!!

(ドモン・カッシュ/機動武闘伝Gガンダム

熱い、熱いヨ、ドモンさん・・。



熱いキャラとかっていいよネ。
[PR]
by jehkari | 2006-04-21 09:33