人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっはっは。

さぼりすぎ。はい。スイマセン。
最近は謝ってばっかだな・・w

絵とか描いてマス。暇があればとにかく絵描いてマス。
シール中でも絵を描いてたりしマス。ってことでINしててぼーっとしてるな~と感じたら
絵を描いてると思ってくださいw




とりあえず。レインボーいってきました。



アイテムドロップ2倍使って3時間がしがしがしっと。

気になるドロップは・・

宝石:0個
装備品:月胴、誘惑脚。

以上。

先生、どこが美味いんですか?(;´Д`)
もう二度と行きたくないと素直に思いました。
敵弱いっじゃーー!経験値入らないんっじゃーー!
そしてドロップしょぼいんっじゃーー!まさに一石二鳥ってわけだ。



もらった属性石が水石じゃなかったのがせめての救いだ。
ネタとしては水がいいけd(ゲフゲフ

しかし金石とはいえ、このクエで皆ゲットしまくってるからあまり値段がない・・。
といっても使い道もないしな。メルヘンにでもいれようかしら。

いや、ここはやはり最強の純銀大剣・Gに・・( ゚∀゚)
イイね、イイね・・。
by jehkari | 2006-05-26 11:23


<< 精錬絵 ネレイス >>