人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしょぉ~く



(/ω\*)

よし、いいだろう!


キャンセルю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

はいはい、爆デスよ。
とりあえず。

 僧侶キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 ひっぱってもらったり、支援してもらったり、2倍経験値使ったり・・
 かなりだらっとやってやっとこさ50デス。
 メルヘンゲット!ふぅ・・(´ー`)=3
 手伝ってくれた皆さん、ありありでしたぁ~。

 とりあえずかっこよくダンボールのままで転職してみました。
 気に入ったんでしばらくはこのままでいこうかと・・w
 極支援だしな(゚ρ゚)ノ
 えぇ~、殴りはやめましたとも。支援ですとも。極ですとも。
覚えたスキルはたしかセルキュア、キュア、PTキュア、マスキュア。
 (全部Lv5)プロ8Lv、ブレスLv10。後祈りとか基本のやつネ。
 多分これであってるはず・・・。ディバはこれから・・って感じ。
 とにかくだれか引っ張ってくれ(あ 
 流石支援、一人じゃなんもできん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 ペットがなんかすごいことを・・
 
 マスキュア使って運よく撮れた。
 このペットは一味違うぜっ!b
 育てることにしますた。
 まだ2次も着けれないけど。
 
 てか、装備とかも借り物ばっか。
 メリーベル+6とか・・。
 結晶まで貸させていただきマス。
 ずっと借りっぱなしだった
 ピヨ羽グローブDG+9返さんとな。
 だれから借りたんだっけ?(ヲイ
 とりあえずここ見てたら言ってちょ。
 ダメダメですいません(ノ∀`)



さて、僧侶はおいといて・・

精錬報告。






ヒヤシンス+8キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

成功しちゃいました(*´д`*)ハァハァ
しかも課金アイテム使わず。
やっぱあれだ。リスクがないと成功しないってか?
次はぜひ+9を・・・。いあ、やめとこう・・w
一応このぬめぬめ気に入ってるし。まぁ、でもいつかやってしまうかもorz

次はやっぱあれかな。マルコ使って無駄にいいOPをつけるとか。
イイネ。











この髪型で殴ってる僧侶ってなんかイイ(´∀`*)

そして忘れちゃいけない。




;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

や、やばい・・自分のキャラの動きもぴったりで・・

「??」

「こほん・・」




エロスフォ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!


つねに着てなさい|д゚)

|彡サッ
by jehkari | 2006-02-10 18:19


<< レレアップッ いつもの >>