人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INできました。(∩´∀`)∩ワチョーイ

もう一回アンインストして、公式から新しいクライアントDLして
インストして、やっとはいれました。ワーイワーイ。

そして早速狩りに・・・!



いかなかった。アヒャ。マターリしてました。街で走ったり。あちこちで走ったり。隠れたり。

結局狩り始めたのは思いっきり深夜でPTででした。↓



つ[鬼パーティー]

剣士と騎士と魔が強すぎでインパ&クラッシュをぎりぎりうてるという
ものすごい速さで倒していった。まじで、いる意味なしw

やっぱスパイク&黄昏にならんと役に立ちそうにないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガンバリマス(´・ω・)

この後こにさんネムネムだったので戻ることに。アイテムわけてくれた直後、寝落ちしてましたw

こにさんお疲れぇ(・ω・)ノ

自分はギルドに32GPをいれにいきました。そしてついに・・



ギルドLvが5にヽ(゚∀゚)ノワーイワーイ。
ほとんどこにさんがいれてくれました。なんだよ1万8千GPって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いれすぎじゃーっ 俺はまだ2千もいれてないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後リザードへいってきたんだが、ドロップルビーとあすとらるのみ。
経験値はウマーだけど、やっぱりルビーがでないと赤字に・・・_| ̄|○
レイにもいってきましたが、ドロップなし(´・ω・`)
まぁ、いいか・・・




さて、最後に・・



チャット部屋賑やかの図
とりあえず出入りは自由になっておりマスカラ皆で楽しくチャットしようジャマイカヽ(´ー`)ノ
だめなときなんてあったら鍵かけときますヨ| 冫、)

щ(゚д゚щ)カモーン
by jehkari | 2005-11-19 18:52


<< ―(゚ロ゚;)→ グサッ ヽ(`Д´)ノ >>