人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぇ

『最近ハム見かけないね。』


『ハム・・・ってだれだっけ。』


『ほら、あいつだよ、あいつ。生ハムってやつ。』


『・・・』 (三分ぐらいの沈黙)


『ああ!あいつか!そういえばいたなぁ。』


『うんうん。』


『どうせまたネットが切られたとかじゃね?』


『そうだねぇ。 ・・・でさぁ、この狩場なんだけど・・・』











ぜったいこんな会話をしてる人がいるような気がする。


さて・・INしてない理由は・・












どっかの黒くてちっこい犬っころが

ケーブルを噛み切ってくれたおかげで

ネット繋げなくなってました。


アリガトウ。

で、やはりリアルでも金欠な生ハム。ケーブル買うのにしばらくかかりました。


んま、これでやっと復活だよっと・・


一周年日をミスってしまったけど_| ̄|○


もうね。いいや。




10周年記念にむかってガンバルよ。


アリエナイカ・・
by jehkari | 2005-04-05 08:39


<< ( ゚Д゚)ネムヒー 108歳(´-`) >>