人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚;)



バル? 「あ~あ~、私こんな所で何してるのかしら・・」
 冒険者「・・・。」
 バル?「あら、あなたは?」
 冒険者「・・・。(こいつでいいんだよね?!うーむ・・)
      あ、あの・・」
 バル?「はい?」
 冒険者「さ、サインを・・頂けないでしょうか?」
 バル?「え!?」
 冒険者「サインをください!早く!」
 バル?「まぁ、いいですけど・・・。
      え~っとどう書くんだっけ・・。はい、どうぞ~」
 冒険者「あ、ありがとうございます!(ワープ)」
 バル?「なんだったのかしら、いったい・・。
      サインの練習しなきゃ・・・。」

すいません(;´Д`)








今日は新しい狩場を見つけてました。



 ソイルでキッド。
 セビス村登録途中でなんとなく叩いてみたら以外と
 ダメ通るなと思ってこにさんの僧侶ときてみました。

 美味すぎる。

 5匹で1%上がりますよ、奥さん。
 こにさんのほうは2匹で1%だったとか(;´Д`)
 これから僧侶さんと二人で狩ることがあればここだな。
 ちょっと狩る気がでてきた一日でした。
 



















オマケ:

 こんな場所にウッドが・・冒険者だなぁ。

 もちろん、元に場所に送ってやりましたさ♪

 どーんっとね、どーんっと・・・(フハハハハハ

 右下にちらっと髪の毛が・・













おまけ2?:




 韓国と台湾衣装。
 カップルイベントで借りれるやつですね。
 こうゆう趣味装備いいデスな・・派手派手で・・

 ヽ(`Д´)ノクレヨ
by jehkari | 2005-07-14 18:32


<< (℃_°) ……。 (・∀・) >>